Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

merry Xmas

2006-12-25 | Aloha from Hawaii
今日はXmaeve、昼間はKamのfreeMarketへ行きました(写真)Alohastadiumのスワップミートより規模は小さいけど値切るとかなり安くなります。通常ハワイで60ドルくらいするパウを25ドルまで値切りました。ここは日本の人はほとんど来ないので結構楽しいよ。来年のスタジオツアーに皆を連れてこようかな。参加予定してる人は今から英語の練習しておいてね、日本語は通じないから。
夜はXmasdinnerを食べに素敵なレストランに行ってこれ又気分良く食事をしてたらやっぱり食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃった!ハワイに来て毎日「食べ過ぎ」と思ってたけど今夜はとうとうダメモードになり、全部吐いてdown。レストランのソファーでしばらく横になる始末。やっぱりね、いずれこうなると思ったけどついつい食べちゃうんだもんね。明日からはもう食べない、絶対食べない!今は落ち着いてるから大丈夫です。それにしても怖かった!
明日はどこへも行かないで胃を休ませてあげよう。だって明後日はマウイに行く予定だから。でも旅の醍醐味は美味しいものをお腹一杯食べるところにあるのになんだか悲しいな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましー (マル君のパパ)
2006-12-26 15:04:22
お久しぶりです
いいなーハワイは
日本は寒くて今日は一日中です。
昨日から東京にママと一緒に人間ドックに来ています
さっき終わって結果はママはオールA何の問題もなし、自分は肝臓がフォアグラ状態これからはお酒と食べすぎは絶対だめと言われてしまった
食べるのとお酒を取られたら何を楽しみに生きて行けば
マルちゃんがいるか
でも便利になったね。インターネットカフェからメールはできるし、ハワイから携帯でブログも送れる
少し前までは考えられなかったよね
今頃はマウイ島ですか体に気をつけてハワイを満喫してください
Hello (ククナオカラ)
2006-12-28 18:37:06
はい、マウイは最高です。静かでのんびり!はっきり言うと田舎です。なんだかもう頭が日本モードを忘れてしまいました。どうしましょ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。