Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

こんにちわっ!

2013-07-28 | Hula Diary

右手首の痛みが中々良くならないので、整形外科の病院へ行ってきました。たいした事はないけれど「手首の捻挫」という事で湿布と固定続行です。
この病院は前にアキレス腱を切った時に手術、入院したことのある「なつかしい」場所です。ずいぶん綺麗になっていました!
しかし、「右手を動かさないでね、固定してよ」って言われても・・仕事柄無理だよね
ま、ごまかしごまかしやっていくとしよう。

先日のケイキフラフェスティバルの写真もだいぶあがってきたけれど、まだ記事にできなくてごめんなさい
そのうち必ず・・・

ところでいただいた写真の中でステキなのがあったので、少しお裾分けします
MCをお願いした美和子さん、演奏と歌の麻衣ちゃん!
美和子さんのブログでもとりあげてもらいました。mahalo always
こっちも読んで下さい。

この日は暑くて、暑くて会場の「うみえーる」は40度近くあったそうです本当に暑かったもの誰も熱中症とかにならなくて良かった!

さてもう1枚はこれ↓いつもの「自画自賛」ではあるけれど「よくぞ撮ってくれました!」という写真です。
参加してくれたKさんの撮影です
急遽、「何か踊って!」と言われてバンドとも打ち合わせなしのWaikikiを踊りました。海をバックに気持ち良く踊らせてもらいましたよ

今週の土曜日は玉川高島屋さん6Fのフラフェスに出て踊ります。(15時から)お近くの方、是非会いに来て下さい。よろしく~~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。