Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

終わったね・・・

2007-10-04 | プチ旅行記

コンサートの次の日から暫く「山」に篭っておりました。頭と体の休養です。
その結果、体調は良くなり、再び「平常心」を取り戻しました
コンサートの日はリハーサルで凄く疲れてしまい、本番までグダ~としておりましたが、なんとか無事に終わりホッとしてます。出演する生徒さん達は廊下やステージの空き時間にも練習してましたね。感心しましたその様にみんなの協力がなければできなかった事です。出演者や当日のスタッフの皆様、お客様に感謝します。ありがとうございました。
私のHulaについても色々感想を頂きました。あの日は無心に踊りましたよ皆さんの心に響いたとしたら幸せです。やはり、「一生懸命」「楽しみながら」踊ったのが良かったのかなぁ・・・。やっと少しだけHulaの入り口に立てたのかもしれないと思います。これからどうやってHulaの中に入っていくか・・試行錯誤は続くのでしょうね。きっと最後まで満足できる事は無いのでしょう。
山のお寺で偶然見つけた言葉があります。
「教える事は習う事、どちらも同じ繰り返し」どなたが書いたのか?何故突然に私の目の前に現れたのか?不思議です。私の事など誰も知らない山奥に、私をじっと見ている「神様」がいたに違いないと、そしてこれは今の私に戒めた神様の言葉だと考えています。なるほど・・ですね
追伸:たくさんのありがとうございました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。