Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

クリスマスパーティーの時間

2006-12-14 | お知らせ伝言板
おはようございます。
クリスマスチケットには10:30~と書いてありますが、当日は10:00スタートになります。とても早くて申し訳ありませんが、早めに来て下さい
当日まであと少しになりました。風邪をひかないようにね
「フラ」は大丈夫ですよ、どのクラスも一生懸命練習しているし、とにかく「楽しく」1日を過ごしてください。
私は先週の検査からあまりすっきりしなくて、ちょっとバテています。でも「問題無し」という検査結果なので「疲れ」だと思います。なんとか17日にはきちんと立っていられるようにしますので・・頑張ります
さて、一部の曲を早くダビングしなければ・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。