Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

マリンホールにて

2013-09-21 | Hula Diary

ちょうど1週間前の15日にこの夏最後のフライベントが無事に終了しました。
台風が上陸するという事で、前日から現地は雨と風がザワザワと・・・そしてむし暑~い最悪の天候でした。

イベントはいつもの海辺のステージではなくて、地元のホールで開催されました。

以前にも書いたけれど、私はかなりの「晴れ女」しかし、当日はピーカンにしても前日はダメでした
主催者は前日に会場変更を決めたので残念、無念・・ハイ、当日の出番の頃は見事に晴れましたよ!!

でもこれもひとつの経験、子供たちは元気で歌い踊り、ママ達もキラキラ輝き、東京からの三人に助けられ、初舞台の二人はドキドキでそれなりに私達は楽しく過ごしました

fbに写真をUPしたのでご覧下さい。

写真を見ても分かるように、<熱海支部>()の皆さんは、私がハワイで経験してきた時のようにおおらかです。
誰かが誰かの赤ちゃんの面倒を見て、誰の子でも叱り、手を繋いで歩いてる。
みんなで子供を見守っています。

子供たちはとても元気で、走り回り、大きな声で話します。
1曲終わるたびにママに駆け寄り、抱きしめてもらい、レッスンやステージが終われば私に抱きついて褒めてもらいます。

そんな姿に癒されます。

都会は大人も子供も忙しいですよね・・・

どちらがどっち、いいとか悪いとかではなくて「自分にあったライフスタイル」を見つけるのが大切だな・・と思います。

さ~て、私はまだ自分の将来を決めかねながらも先に進んでいます。
まずは10月のよみうりカルチャースクール発表会に向けて

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。