旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ニチレイ 冷凍食品自販機を眺める

2020-11-23 03:00:00 | その他の自販機
今回は自販機のお話

メーカーのサポート終了の話から、いずれ姿を消す事になると話題になった
ニチレイの冷凍食品自販機

富士急行の大月駅構内(改札内)に設置されていたのを見つけたました♪



ニチレイ冷凍食品自販機 富士電機製

メーカーのサポートが…とあって、何処のメーカーさん?と思ったら
いつも大変お世話になっている、富士電機さんじゃないですか!(笑)



思えばこのタイプの自販機
随分長いこと巷で見かけていました
それも複数のタイプがある様で、筐体のデザインに差異を見る事が出来ますね

実はこの時、他所で食事を摂る予定があり
気温も高いこともありまして
購入は断念しました(汗)

穏やかな気候ならば、持ち帰りもと思いましたが…



ニチレイ 24hr HOT MENU

何時でも温かい食べ物が手に入る
有難い存在の自販機です

同様の自販機を出していたメーカーが既に撤退している今
このタイプの自販機が無くなる事は寂しい限りですね

見つけたら、なるべく利用したい
そんな冷凍食品自販機でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。