旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ピザトースト 阿久津ベンディング

2021-01-17 03:00:00 | 阿久津ベンディング
今回の自販機のお話です

群馬県にあります
阿久津ベンディングサービスさんを訪れました

静かな住宅街に位置するお店で、繁華街から少し離れた位置にあります


店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがところ狭しと並んでます


トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディの個体で、投入金額を示すカウンターがあります
ボタンは四角、電照パネルは共通のトースト、コーヒーの写真です


昔からの定番 ハムチーズ
当店自慢の ピザトースト

そう銘打って販売されています♪

一言書き加えてあるだけで、何だかワクワクしますよね(笑)


硬貨を投入すると、表示カウンターに金額が出ます

今時では当たり前の装備ですが、無いのは慣れてますが
あれば便利ですよね(笑)


ボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅に金額表示カウンターに「0」の数字が点滅して、状態を示してくれます

調理時間は40秒程

出来上がると取り出し口に商品が出て来ます

出来立ては熱いので火傷に注意が必要です


ピザトースト 220円

マルイケ食品さんの商品です

香ばしく焼かれたパンに、サラミや野菜がサンドされ
ピザソースにチーズで仕上げられた一品

少し辛みも感じる味わいは、クセになる感じで美味しいですね

ピザトーストですから、美味しく無い訳が無い!(笑)

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。