旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

丸美屋自販機コーナー創業者様への思い

2021-01-16 03:00:00 | 丸美屋自販機コーナー
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
丸美屋自販機コーナーさんのお話です

さてはて…

こういった内容を記事にするのはどうかと思いつつ
私個人は気持ちの整理がつきましたので
敢えて、やっと記事にさせて頂きます

問題があれば、お詫びすると共に、この記事は削除させて頂きます


かれこれ2週間程前に、丸美屋自販機コーナーさんの公式Twitterで、私には衝撃的な内容が呟かれました


時折覗いていた丸美屋さんの公式Twitterに、創業者様の動向が呟かれていました

見た時は、あまりの衝撃に
正直、思考が止まりました


丸美屋自販機コーナーさんを訪れ
時折、お会いすることが出来た
創業者の方の訃報が呟かれていました


ちょっと、ギターを担いだ渡り鳥にも似た風貌の創業者様に
今後お目にかかる事が出来ないのだと言う事実に
やっと、私なりに心の整理がつきまして
記事にさせて頂いた次第です

初めて訪れて以来
何度かお目にかかる事が出来
拙い話をさせて頂き、快く受け止めて下さった創業者様でした

色々と思い出はありますが

特に印象的だったのは、創業者様の年少者への愛で方でした
見習うべき思いもありながら、その光景を眺めていましたね

そんな、心優しい創業者様に
もうお目にかかる事が出来ないと言う事実と共に
これまで様々なご苦労の中、維持して下さった自販機コーナーに感謝の思いを寄せて
今回は記事にさせて頂きました

本当にありがとうございまし

どうかゆっくりと休んで下さい

折角作り上げられた自販機コーナーですから
これからも定期的に訪れ、利用し
創業者様の思いに添うことが出来たらと
こんな私が厚かましく思っております

本当にありがとうございました…m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。