旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

上信電鉄の電車を眺める

2021-11-13 03:00:00 | 趣味の話
今回は趣味のお話です

群馬県を走る上信電鉄さん
下仁田駅で電車を眺めました♪


手前 700形 群馬サファリパークラッピング

奥 500形 ぐんまちゃんラッピング

派手めなラッピング車両が並んでいました♪

700形は、元JR東日本の107系で
近年大量に譲渡された車両です
編成によって様々なカラーを纏っています

500形は、元西武鉄道の新101系で2編成あり、そのどちらもラッピング車両となってますね


モーターカー 貨車

駅構内にはモーターカーと貨車が留置されています

この貨車には車籍が無い様ですが、数両が留置されていて
眺める側としては、興味が尽きません

上信電鉄は高崎から下仁田を結ぶ路線で、既に複数回乗った事もあります

過去に記事にもしてますが、150形(元西武鉄道801系)の引退直前に乗りに来た事もあり
以降、下仁田駅で眺める様にしていますね♪

そんな上信電鉄さんの電車を眺めたお話でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。