旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ハムチーズトースト オレンジハット沖之郷店

2020-08-25 03:00:00 | オレンジハット沖之郷
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
オレンジハット沖之郷店さんを訪れました

隣がコンビニという立地ですが
ゲーム機コーナーのあるオレンジハットは
連日、お客さんで賑わってますね(笑)



ゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります

「オレンジハット」の文字が良い雰囲気ですね♪



トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディの個体で
ボタンは丸型
投入金額を表示するカウンターはありません



ボタン部分にある商品見本の写真

焼かれる前のトースト状態ですが便利な感じですよね

中身のイメージが掴めますから



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅が状態を示してくれます

焼き上がりまで40秒程

出来上がりを待ちますよ



ハムチーズトースト 220円

香ばしく焼かれたパンに
ハム、チーズのシンプルな組合せ

バターの風味に、ハムの塩味
とろけたチーズの味わいが美味しい一品です

これが旨いんですよね(笑)
それぞれの味わいが主張し過ぎないのが良い感じ

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m

さて
店内には、めん類自販機もあります



めん類自販機 富士電機製

2台設置されています
今回は食してないのですが…



オレンジハット沖之郷店さんの独自サービスにも、今の世の中の影響がありました…

いずれ再開する事を願いますね

そんなオレンジハット沖之郷店さんでした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。