旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コラボバーガー (PKGM) オレンジハット薮塚店

2020-08-26 03:00:00 | オレンジハット薮塚
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
オレンジハット薮塚店さんを訪れました



道路に面した看板にある「自動販売」の文字にカッコ良さを感じるのは私だけでしょうか?(笑)



オレンジハット薮塚店さんは、県内の他店と違って
屋根上に看板が無いのが特徴でしょうか

見た目、外壁の色などは
しっかりとオレンジハット系列の特徴を捉えたものなのですが…(笑)



駐車場脇に、しっかりと店名の看板が立っているのも
こちらの特徴ですね

店内には
ゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります



ハンバーガー自販機 富士電機製

ボタンが6つのタイプで
写真パネルに商品見本があり
電照パネルには食品の写真が用いられている物です

6つボタンがありますが
扱える商品は3つですね

投入金額を表示するカウンターはありません



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です…が、こちらの個体は温め部分が故障していて
ボタンを押すとすぐに商品が出て来ます

それでも、電子レンジ加熱のランプは点滅を続けます…(汗)

取り出した商品は
電子レンジで温めて頂く流れになります



コラボバーガー 300円

大辛+ハム+PKGM(ピリ辛ガーリックマヨネーズ)

ミトミ(オレンジフード)さんの商品ですね

県内のオレンジハット系列で扱われている商品で
辛みにピリ辛を加えたバーガーです

ハッキリとした辛みのあるソースに
柔らかいパンと厚みのあるジューシーなお肉
そこにハムが挟まった、ボリューム感のあるハンバーガーです

ヒリヒリとした辛みを感じながら
それぞれの具材の味わいを楽しむ
値段的にも、ボリューム的にも
満足感の高い一品で
良くできたバーガーですよ

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る