旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

あんトースト 24丸昇小見川店

2021-03-18 03:00:00 | 24丸昇 小見川店
今回は自販機のお話です

千葉県にあります
24丸昇小見川店さんを訪れました

住宅街に近い立地のお店で、地域の方々に利用されるお店です


店内には、自販機コーナー、飲食スペース、ゲーム機コーナーがあります

今回はこちらの自販機を利用しました♪


トーストサンド自販機 太平洋工業製

画像中央の自販機です

橙色のボディの個体で、四角いボタンのタイプです
投入金額を示すカウンターはありません
電照パネルは、トーストにコーヒーの写真パネルです


「この自動販売機から販売されますトーストサンドイッチは温かくこげめのついたものがアルミはくにつつまれて出てきます」

このステッカーが残っている個体も見かけ無いですね…

表記の通りの商品が出てきます
唯一、訂正するならば
温かいではなく、激熱な…ですね(笑)

取りだし用に、トングが備え付けられているのが有難いですね
私は使わずに取りだしますが(汗)


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です
トースト中のランプ点滅が状態をしらせてくれます

調理時間は40秒程
出来上がると商品が取り出し口に出てきます

火傷に気をつけて取りだします


あんトースト 200円

香ばしく焼かれたパンに、あんこがサンドされたシンプルなトーストサンドです

あんこは甘さ控えめで、パンの風味と共に味わえるもの

おやつにも最適かな?
そんな味わいのトーストサンドです

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


因みにこの個体
片面焼きになってまして、焼きめの付いてない面がありますが
充分に加熱されて出てきますのでご安心を

そんな24丸昇小見川店さんのトーストサンド自販機でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。