旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

伊たりあんトースト コルソ高崎

2020-08-03 03:00:00 | コルソ高崎
今回は自販機のお話です
更新が滞っていて申し訳ありません…(^^;)

群馬県にあります
コルソ高崎さんを訪れました

ショッピングモールが近隣にある立地で、お店の前の道路は通行量も多い場所にあります



「コルソ」の文字が可愛い印象の看板です(笑)

建物はオレンジハット系列と同様の造りですね

店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります



トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディの個体で、ボタンは丸型
投入金額を示すカウンターがあります

電照パネルは共通の、トーストにコーヒーの写真です



硬貨を投入して、ボタンを押せば調理開始です



トースト中のランプが点滅して状態を示してくれます

調理時間は60秒程です

コトっと取り出し口に商品が出てきます

出来立ては激熱なので火傷に注意しながら取り出しました



伊たりあんトースト 250円

自販機食堂さんの、おためしメニューだった商品ですね♪
久々に口にする事が出来ました
ミトミ(オレンジフード)の商品です

香ばしく焼けたパンに
ピザソース、チーズ、ベーコンの組み合わせで
しっかりとした味わいの伊たりあん
ピザトーストなんですが、トーストサンドとして食べると
普段のピザトースト以上に旨さを感じます(笑)

とろけたチーズが最高の仕上がりです
美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m



めん類自販機 富士電機製

電照パネルに貼り紙をして、販売内容通りにしていました

汎用自販機やカップ麺自販機、飲料自販機と
自販機が並んだ店内で目撃したのは…



オレンジフードのバット…(笑)

お世話になっております♪

そんなコルソ高崎さんを訪れました…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。