旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コンビーフトースト 中古タイヤ市場相模原店

2021-03-12 03:00:00 | 中古タイヤ市場相模原店
今回は自販機のお話です

神奈川県にあります
中古タイヤ市場相模原店さんを訪れました

数多くの旧い自販機が並ぶ人気のお店ですね

今回は、この自販機を利用しました


トーストサンド自販機 太平洋工業製

画像中央の自販機で

橙色のボディの個体です


電照パネルは、トーストにコーヒーの写真パネルです
ボタンは丸型で、投入金額を示すカウンターはありません


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

調理時間は40秒程です
出来上がると取り出し口に商品が出てきます

出来立ては熱いので火傷に注意して取り出しますよ


コンビーフトースト 300円

香ばしく焼かれたパンに、コンビーフ(コンミート)のマヨネーズ和えがサンドされた一品です

コンビーフの旨味に、マヨネーズの風味、黒胡椒がアクセントです♪

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m

さて…


更なる自販機の増設で、2列目もオープンしましたね

夜間は閉鎖されますが、様々な自販機が並ぶ姿は、圧巻ですね

そんな中古タイヤ市場相模原店さんでした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。