旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コンビーフ オートパーラー上尾

2021-11-08 03:00:00 | オートパーラー上尾
今回は自販機のお話です

埼玉県にあります
オートパーラー上尾さんを訪れました

都心部からもアクセスし易いお店で、店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります


黄色い外壁が、可愛らしい印象のお店です♪

国道沿いの立地で、結構賑やかなエリアにあります

こちらのレトロ自販機
所謂、三大レトロ自販機グルメを楽しめるのは2種類となり
前述の、めん類自販機(うどん そば)と今回利用したこちらになります


トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディの個体で、ボタンは丸型
投入金額を示すカウンターがあります

ストライプがお洒落な印象ですね♪


電照パネルはトーストに珈琲の写真パネル

トーストサンド自販機のパネルは、バリエーションが無く
これのみとなる様ですね

写真から、時代が見えてくる感じが良いですよね(笑)


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅に、投入金額を示すカウンターには「0」が点滅表示されるギミックがあります

調理時間は40秒程
出来上がると取り出し口に商品が滑り落ちて来ます

出来立てのトーストサンドは火傷に注意が必要な程、熱く加熱されてますので
取り出しには注意が必要です


コンビーフ 200円

柔らかい耳のパンに、バター、コンビーフがサンドされた一品です

こちらで使用されるパンは、耳が白いタイプ
柔らかさと、焼かれた香ばしさが美味しさを引き立てます

コンビーフはバターの風味と共に、熱せられて脂が溶け
美味しく頂ける仕上がりです

個人的にコンビーフ好きなので、どうしてもコレ1択になってしまいます

手頃な価格で、気軽に楽しめるのトーストサンドでした♪

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。