旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

冷凍自販機 福しん

2022-07-08 15:00:00 | その他の自販機
今回は自販機のお話です

中華チェーン店 福しん

毛呂山町のセントラル工場内に、冷凍食品自販機が設置され、人気を集めています

そちらには何度も訪れて商品を購入したのですが
たまたま通りかかった、福しんさんの店舗前にありました♪


福しんさんの店舗前にある、冷凍食品自販機は「白色」基調のものですね

お店は営業時間がありますが
自販機は24時間稼働しているので、調理する手前を惜しまなければ
手軽に気軽に商品が手に入ります


冷凍食品自販機 サンデン製

所謂「ど冷えもん」です!

11種類の商品を販売出来る仕組みで、タッチパネル操作で購入出来ます

紙幣、硬貨に対応しています

餃子、ニラ餃子、チャーシュー、シビレチャーシュー、ラーメンセットが販売されています

冷凍自販機deおうち中華
24時間福しんを堪能出来る

キャッチコピーが良いですね♪

出先での出会いでしたので、今回は購入はパスしました(笑)

そんな福しんさんの冷凍自販機でした…m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。