旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

チーズバーガー 中古タイヤ市場相模原店

2020-01-21 03:00:00 | 中古タイヤ市場相模原店
今回は神奈川県にあります
中古タイヤ市場相模原店さんを訪れました

各方面に取り上げられ、人気スポットとなったお店ですね

オーナー様の自販機愛が具現化した
その拘りには、頭が下がる思いです

さて、今回は
この自販機を利用します



ハンバーガー自販機 ホシザキ製

電照パネルには「あの彼」が居る(笑)
ホシザキ製のハンバーガー自販機です

ボタンが3つのタイプで
調理中のランプ点滅に
ニキシー管のカウントダウンがあり
出来上がりにチャイムが鳴る物です

富士電機製にも同じタイプがあり
製造は富士電機だった様ですね

因みに、電照パネルには
いくつかのバリエーションがありました

「あの彼」のエプロンに、文字が書かれていない物

「あの彼」が持っている大皿にハンバーガーだけの物

その大皿に、おにぎり、焼きそばがある物

私が知るバリエーションは、そんな感じでしたね(笑)



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

前述の通り、調理中のランプ点滅に
ニキシー管のカウントダウンが始まります

因みに
この個体ですが
商品の金額以上の硬貨を投入すると
つり銭が先に出てきます

ボタンを押せば調理開始になりますので
慌てずにご利用下さい(笑)

当たり前の自販機では
ボタンを押してからつり銭が出ますので
馴染みの無い動作かと思いますが
この個体の個性だと言う事で…(笑)



チーズバーガー 280円

オーナー様が拘った、黄色い箱に入って出てくる
自販機バーガーですよ

柔らかいパンに
しっかりとした感じのお肉
チーズにバーガーソースが絡んで
美味しく頂けます

パンがシワシワになるあたりが
いかにも自販機バーガーでして
見た目にも喜んでしまいますよ(笑)



日中の眺めはこんな感じです

白いボディのハンバーガー自販機ですよ(笑)

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。