旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

テリヤキバーガー 中古タイヤ市場相模原店

2019-11-20 03:00:00 | 中古タイヤ市場相模原店
今回は神奈川県にあります
中古タイヤ市場相模原店さんを訪れました

旧い自販機が40台以上並ぶ、レトロ自販機スポットとして知れたお店ですね


ハンバーガー自販機 ホシザキ製

あの彼が電照パネルに描かれたバージョンの個体
エプロンにしっかりと名前が入ってます(笑)



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

調理中のランプ点滅とニキシー管のカウントダウンが始まります

60秒程で出来上がります



このバージョンの電照パネルが一番好みです(笑)



テリヤキバーガー 280円

柔らかいパンに、ジューシーなお肉
テリヤキソースが決め手の一品

自販機バーガーとしては良くできた一品だと思います

結構美味しいのですよね
パンがシワシワになるのが自販機バーガーの醍醐味ですね(笑)

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m

余談



めん類自販機 川鉄製
山形から嫁いできたこの個体も、元気に稼働してます
隣にコカ・コーラの自販機があるのも
ちょっと前迄の光景ですね

コスモス自販機は未だに非稼働ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。