旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

天ぷらそば 中古タイヤ市場相模原店

2019-11-19 03:00:00 | 中古タイヤ市場相模原店
今回は神奈川県にあります
中古タイヤ市場相模原店さんを訪れました

一台のめん類自販機設置から数年で
これまでの規模に膨らんだレトロ自販機設置店
各方面に取り上げられた事もあって
知名度もあるお店でしょう


めん類自販機富士電機製
こちらには2台の富士電機製めん類自販機があります

当初、この電照パネルが、うどん そばの個体だけでしたが
後にもう一台設置されてます


ニキシー管のカウントダウン

設置当初はデジタルカウンターの個体でしたが
オーナー様が手を加えて、ニキシー管になりました

近年の加工故に、他の個体に比べて、ニキシー管の灯りがハッキリとしている印象です



天ぷらそば 300円

野菜のかき揚げ天ぷらに
大きめの小エビがのっています

ネギにかまぼこ二枚が添えられています

甘味のある汁は
出汁の効いた出来で
お蕎麦、天ぷらに染みて美味しく頂けます

ボリューム感もあって
満足な仕上りです


屋外設置のこちらでは
やはり解放感を感じながら
レトロ自販機グルメを口に出来るのが魅力です

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m

余談


他店から引き取った自販機達も、元気に稼働していました

オーナー様の自販機への愛情には、感服するばかりです…m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。