旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

金曜日限定バーガー モスバーガー

2022-02-25 15:00:00 | グルメ
今回はグルメのお話です

ハンバーガーチェーン店のモスバーガー

普段使いよりも、ご馳走やご褒美的なイメージを私は持っています

勿論、気軽に楽しめますが
ゆっくり、じっくり味わいたいメニューがあるのも確かですよね


そんなモスバーガー
限定メニューをチョイスしてみました♪

モスバーガーの限定メニューは
期間限定の物と、曜日限定メニューがあります

曜日限定メニューは、金曜日限定でして、正しく本日金曜日にのみ、販売されています
店舗に寄っては取扱いが無い場合もありますので
ご興味ある方は予め下調べの上、ご利用を…


ごちそうチリバーガー2種のチーズ 570円

テイクアウトしましたので、多少崩れている部分もありますが
ご容赦下さい

お値段もですが、見た目もなかなか豪勢ですね


パティ、トマト、レタス、オニオンフライにチリソース
そしてチーズと、てんこ盛りなバーガーです(笑)

ピリ辛な味わいに、それぞれの素材の旨みが、口いっぱいに広がります♪

それ程強い辛さではありませんが、辛味が苦手な方はご注意下さい

同じモスバーガーのチリドッグが食べられるならば大丈夫でしょう

ボリューム感もあり、味わいと共に満足なバーガーでした

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。