Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

七夕の日 雨の羽田空港より

2019-07-07 | 月・星・飛行機

7月7日  七夕の日、雨です。

羽田空港にて幼馴染3人と再会を、

Mちゃんは今回、卓球の全国大会に出場して16位の快挙を!

明日はえびの市へ帰るので寂しくなります。

 iPhoneより 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-07-09 01:30:33
南の国からこんばんは☆

当地はまだ昨日です。
薄暮の雨曇りの空。
羽田というのが、琴線に響きます。
こんな天気の時は、
「白鶴」よりも、「トリトン」が似合います♪
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-09 17:01:28
こんにちは(*^_^*)
幼馴染のお友達が!
卓球の全国大会に出場して16位の快挙!素晴らしいですね
おめでとうございます
私も数日前に幼馴染と楽しい時間を過ごしました
今年、関東は梅雨らしいですよね
涼しくていいけど、、、最近写真撮ってないです(^_^;)★
返信する
こんばんは (41793310)
2019-07-09 21:42:54
雨の空港、窓に付く雨滴に反射した光越しの光景、
何故かとても新鮮に見えます。
それを見事にとらえていてさすがです!
雨に日には、雨の日なりの素敵な光景に出会えるのですね。
返信する

post a comment