Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

ローズマリーのお花 横浜にて

2019-03-20 | 写真日記

3月20日(Wed.)5~20℃ 暖かな良いお天気でした!

 

2019/03/02(Sat.)横浜にて

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場夜景クルージング 横浜 ... | TOP | 赤色のオキナグサ 裏高尾 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2019-03-21 18:11:48
Kmori さま

負け惜しみじゃなく…(笑)
わたしは工場夜景よりロ-ズマリーが好きかも!
昨年、笑子さんたちと乗った工場夜景撮影
クルーズは 楽しかったけど写真的には散々で…、
あ、やっぱり負け惜しみなのかな?(笑)

Kmoriさんの見事な工場夜景はさすがに素敵すぎて
ため息出ました~。
返信する
Unknown (Kmori)
2019-03-24 15:44:30
lunayaさんへ
コメントありがとうございます。
私も工場夜景よりはお花がからんだ光景の方が好きです。
呼び込みに船には乗りたいし工場夜景も見てみた好奇心で乗船
まっすぐ歩けない位ゆれ寒かったですがカメラを持つと何でも
楽しみに変わる単純な性格のお蔭で寒さがどこへやら、
と言っても地下にもぐった時は暖かくほっこりしました!
返信する

post a comment