Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

横浜 桜咲く元町公園を散策

2019-04-17 | 桜・スプリングエフェメラル・花

4月17日(Wed.) 8~17℃

横浜 元町公園を散策 六角形のレトロな公衆電話

 

 

 

ガラスの映り込み桜が満開 2019/03/31 Photo


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2019-04-18 20:06:31
まさに春爛漫花盛り!今年の桜は早咲きであっという間に葉桜になるのかなと思いきや、先週は真冬の様な寒さの日もあり冷え込みが多く結構長持ちしましたね~。関東はもう完全に散ってしまいましたが、ここ数日は本格的な暖かさが続き、青葉も輝く眩しい季節となりましたね。目に青葉・山ほととぎす 初鰹
昨日は横浜元町のオシャレなイタリアンレストランで4500円飲み放題で楽しく親友たちと飲みました。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-04-18 20:37:31
こんばんは

電話ボックスの映り込みが素敵ですね〜〜
まだまだ‥十分に花見ができますね。
こちらはもう散り葉桜です。
返信する
Unknown (かず某)
2019-04-18 22:02:48
こんばんは〜〜
幻想的ですね!
美しい前ボケが最高です。
都会と桜、、、合いますね〜〜
返信する
Unknown (Kmori)
2019-04-24 00:34:18
ローリングスウエストさん hitsujigumo3942さん かず某さんへ
コメントありがとうございます!

最近、横浜に行く機会があり桜の満開の時に散策出来ました。
お洒落な街でレトロ電話BOX、どうやって掛けるのかな~と思いました。
返信する

post a comment