Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

調布市 一夜限りのライトアップ 野川の桜

2019-04-15 | 桜・スプリングエフェメラル・花

4月15日(Mon.) 10~18℃

沖縄へ行って来ました!

帰りの便では『東京は葉桜です』とアナウンスが流れ、梅もハナネコノメのピンクも

UPしないまま季節は移りかわり、桜も終わりをつげようとしています。

 

2019/04/04 18:00~21:00  野川の桜から、沖縄の旅は後日に!

野川の桜ライトアップ お天気と桜の美しい時に決定、

1年に1日3時間だけの美しいライトアップです。

三脚、自撮り棒の使用不可、そして立ち止まらないでとの声が聞こえてきます。

野川の桜に1時間位いて、夜桜の梯子をしてしまいました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2019-04-16 22:23:17
こんばんは〜
流石ですね〜〜!!!!
このショット!ライトアップのあの感動的な美しさを思い出します。
もっとゆったりと撮れたらいいんですけどあの人の多さですからタイミングと感性勝負ですよね!!
返信する
Unknown (Kmori)
2019-04-24 01:06:12
かず某さんへ
コメントありがとうございます。
2日前から準備してくださり一番桜の良い時のライトアップは感謝です。
もっとゆったりと風情を楽しめたら、なお良いですね!

かず某さんのお写真感性が光っていました。
返信する

post a comment