Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

毎月10日は  有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会

2022-01-10 | ネオン電柱広告写真鑑賞会

1月10日(Mon.)3~7℃

毎月10日は  有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会

京王線新宿駅構内で見かけたポスターで参加です~~♪

 

 

 

 

どれも素敵なポスターでした。

 

面白いネオンサイン・電柱広告・その他看板や標識などを鑑賞しようという集会です。

  入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!    

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-01-11 16:40:12
これはまた目移りするようなポスター絵の数々!それにしても下の記事、」ダイヤモンド富士は素晴らしい!やはり冠雪富士山は威厳と風格がありますね!1月初旬の3連休・成人式も終えて、中旬へと入り時の経過は早いものです。やや出遅れご挨拶となりましたが、本年もよろしくお願いいたします。今日は不順な天候で寒かったですが、明日からはまた強烈な冬型で寒さ厳しいようですね。しかし関東は快晴の青空が見られそうで新潟県人としてはやはり太平洋側気候の方が過しやすいですね。オミクロン拡大も先が不安ですが、3回目のワクチン接種は一体いつになるのやら・・?
返信する

post a comment