Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2022/01/01 ダイヤモンド富士14/18.💎・お正月の空 ~ by空倶楽部

2022-01-09 | by空倶楽部

2022/01/09(San.)-4~10℃

今日も良いお天気です。

予報では午後からは雲も出そう、お出かけ迷うところです。

 

2022/01/01(土)ダイヤモンド富士・お正月の空 ~ by空倶楽部   

毎月9日の日はお題があり今月は『お正月の空』

今年の元旦早朝は気温-7度までに下がり、日の出は部屋の中からでした。

 

3年間同じ場所から、日野市七ツ塚古墳群のダイヤモンド富士です。

お気に入りは鳥居と桜の木を一緒にと、思うと人工物が多く避けようがないのですが

それ以上に桜の木に惹かれて通ってしまいます。

 

 

PM 4:14

 

PM 4:19 

 

PM 4:22

 

yopikoさんご夫妻ともお会い出来新年の挨拶を、思い々の場所で撮影、

撮影後駅まで送って頂き早く帰宅することが出来

ありがとうございました!

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています!  

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2022-01-09 16:01:57
こんにちは〜〜!
す、、凄すぎます!!!
鳥居の中でのダイヤモンド富士!!
驚きと共に、本当に素敵だなぁと思いました。
四方八方に広がる光が神々しいです!

本年も素敵な写真を楽しみにしています!
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (笑子)
2022-01-09 17:23:20
こんばんは(*'ω'*)

お目出度さ
倍増のようなダイヤモンド富士ですね(^^)v
返信する
こんばんは (yopiko)
2022-01-09 20:20:34
お会いできて嬉しかったです~
撮るのが大変な場所ですが、やはり鳥居の中のダイヤは良いですよね~

今年も空倶楽部よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (noko)
2022-01-09 22:42:56
鳥居と富士山、おめでたいですね。
ダイヤモンド富士凄いです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Futchan)
2022-01-09 23:17:48
こんばんは
お正月からダイヤモンド富士とは
いいですね。
今年もよろしく!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-01-10 05:14:33
おはようございます。

お正月はいつもの場所で撮られるのですね。

良い場所があるのですね。

ジャスト鳥居からの太陽が眩しいですね。
良い初日の出でしたね〜

富士山も‥堂々たる!
今年も良い年になりそうですね。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2022-01-10 05:20:04
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。^±^ノ
今年もよろしくお願いします。^±^
新年早々、熱が出まして、風邪をひきました。
ようやく良くなりました。^±^;

お正月もダイヤモンド富士を見られたんですね。
いいなあ。^±^ノ
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-01-10 18:49:29
鳥居越しのダイヤモンド富士
素晴らしい!

今年もよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (bara)
2022-01-10 21:34:05
本年もよろしくお願いします。

鳥居からのダイヤモンド富士。いいですね~
いつもと違った富士山。可愛い富士山ですね^^
返信する

post a comment