Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2021/12/20(火) ダイヤモンド富士 高尾山 13/17.💎

2022-01-08 | ダイヤモンド富士

1月8日(Sat.) -5~8℃

まだ道路は凍ったまま、車のスリップする音が聞こえます。

今日も自転車は使えず歩きです。

 

2021/12/21(火) ダイヤモンド富士 高尾山 13/17.💎

ダイヤモンド富士昨年から整理しないままのがあり、

今年は少しづつ整理しながらUPして行きます。

振り返ると一昨年も高尾山のダイヤモンド富士等、整理しないいままのがありです。

  

今回18日、19日、20日、21日と4日間高尾山へケーブルで行き

ダイヤモンド富士号とMt.FUJI号 両方乗る事ができました。

 

行き帰りには必ずお礼参りを!

 

高尾山は12月でもまだ所々に紅葉あり・・・

 

 

  

 

高尾山より郵便物の発想も!

 

紅葉を眺めながら山頂を目指します!

 

ふっと見上げる好きなポイントです!

 

到着すると前列は埋め尽くされています。

 

PM 4:02  今日は後方に三脚をセット

 

PM 4:06

 

PM 4:09 キッス・オブ・ダイヤ(kiss of daiya)

 

PM 4:10

 

PM 4:12

 

PM 4:13   拍手や「美しい~~」の感嘆の声も、皆で感動を共有できました~~

 

いままで何度となく通っている高尾山で毎回雲や人出の多さで思うように撮れませんでしたが

今年は連日(1度はダイヤモンド雲)ダイヤモンド富士と巡り会え、燃え尽き症候群になってしまい

暮れのダイヤモンド富士はお休み状態に!

 

クリックして応援よろしくお願い致します(^^♪

最新の画像もっと見る

post a comment