Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

青い空・白い雲 富士見高原花の里~by 空倶楽部

2015-08-09 | by空倶楽部

8月9日(日)

連日続いた猛暑も8月8日、立秋を迎え昨夜から今朝にかけては風が涼しく、

夜中に夏掛けをしっかりとかけてのでした。

 

 

月に一度お題のある日で、今回は『青い空 白い雲』

青い空・白い雲~by 空倶楽部

白樺林と百合の競演が美しい富士見高原花の里にて!

7月27日 8:46~

緩い坂道を下って行きます。

振り返ると青い空と白い雲が!

お題、クリア出来ました!

カラ松の間からも青空が覗いていました!

濃厚黒蜜きな粉の高原ソフトとお題で締めくくりです。

(練乳仕立てのソフトクリームは濃厚で美味し~い!)

空倶楽部は毎月9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人はかず某さんchacha〇さんです。

9月5日のお題は『映り込みの空』

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田市の大賀藕絲館ハス田 ... | TOP | 2015/08/10 有限会社・ネオ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2015-08-09 14:59:45
白い雲の空・・暑そうだけど清々しいですね~。

でも・・・最後のきな粉ソフト・・ガンミしちゃいました(笑

おいしそう~。
返信する
Unknown (かず某)
2015-08-09 20:57:21
こんばんは~
美しい~~!!!
しかも夏の陽射しがキラッ!
そこに青い空と白い雲があるんですから最高ですね~!
アイスクリーム、、練乳入り、、、お、、美味しそう!!(笑
返信する
Unknown (サイモン)
2015-08-10 00:18:27
こんばんは☆

何とも美しく壮大な青空と白い雲♪
気持ち良さそうに流れてますね。
カラフルなお花との対比がコレマタ季節を感じます。
返信する
Unknown (chacha○)
2015-08-10 21:10:20
お~気持ちよさそうな青空!
空気もアイスも美味しそう。
返信する
おはようございます (yopiko)
2015-08-11 08:33:08
爽やかな夏空、日差しは暑そうですが、気持ち良さそうです。

ソフトクリーム美味しそう!
こういう場所で食べるソフトは格別美味しいですよね~
返信する
皆様へ (Kmori)
2015-08-13 23:55:22
コメント有り難うございます。

青い空と白い雲、お題を気にしている時はなかなか現れてくれなかったりでしたが、
富士見高原で、爽やかな夏空が広がってくれましたので
お題クリア出来ました。

ソフトクリームは濃厚で本当に美味しかったので行かれる
機会があれば是非召し上がって下さいね!
返信する

post a comment