Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2019/09/25 雑草倶楽部の日 郷土の森で見つけた草花を!

2019-09-25 | 雑草倶楽部

9月25日(Wed.) 19~28℃ 空は青く秋らしいお天気!

毎月25日は雑草倶楽部の日です。

園内はキバナコスモスが咲いていましたが、台風により倒れていていたり

強化月間のコスモスは2019/09/16 まばらにしか咲いていませんでした!

 

ここからは郷土の森で見つけた草花です!

 

ハナニラ

 

日日草 背景にキバナコスモス

 

喜樹(きじゅ) 中国原産の20~25mになる珍木

 

 

白い彼岸花

 

毎月25日は雑草倶楽部の日、メンバーの皆さんが午後8時に一斉に

其々に個性溢れる季節の草花をUP致します。

左サイドバーをクリックして訪問して下さいねッ!  

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外付けハードディスク 東芝 C... | TOP | 東京国際フォーラム ネオ屋... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2019-09-25 22:01:32
日々草とキバナコスモスのコラボが素敵です
ヒガンバナ花が輝いて眩しい色合いですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-09-26 00:42:36
お久しぶりです。^±^ノ
もうコスモス見つけましたか。
こちらの付近はキバナコスモスは多いのですが、まだコスモスは1株しか見てません。
ヒガンバナも咲いてますね。
墓参りした日、多磨霊園では咲いてませんでしたよ。
返信する
遅くなりました~ (yopiko)
2019-09-27 21:40:17
どれも秋らしい雰囲気ですね~
最後の白花曼殊沙華、とても素敵~
返信する

post a comment