Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

朝焼けの空  ~ by空倶楽部

2021-06-19 | by空倶楽部

6月19日(Sat.)18~20℃

朝焼け&朝の散策  ~ by空倶楽部

2021/05/28 (八王子市)

AM4:10 夜明け前、街もまだ寝静まっています。

部屋から朝焼けが見えたのでカシャリ!

 

AM 4:15  空は一段と明るくなり・・・

 

AM 4:18  近くの公園に行くとVの字ような雲も現れました!

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています!  

お問い合わせは かず某さんchacha〇さん です。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2021-06-19 08:45:53
おはようございます!!
凄いですね!!!!!
こんなに朝、、焼けてるんですか〜〜!
私は、まだ、、、ベットの中かも(汗
最後の一枚の雲の立体感、そして配置、、。すごいインパクトあります。
見たかったです!!!
返信する
こんにちは (yopiko)
2021-06-19 16:56:49
きれいな朝焼けですね~僅かな隙間が赤くなって
カッコいいです~
V字の雲も面白いですね~
返信する
Unknown (lunaya)
2021-06-19 19:27:21
kmori さま

高台にある?kmoriさんのお宅からは
いつも広い空が見えて素晴らしい環境ですね。
そして やっぱり早起きさん~!
いつもドラマチックな空の様子を見せて頂き
ありがとうございます。

梅仕事 頑張りましたね!
出来上がりが楽しみ~。
返信する
Unknown (笑子)
2021-06-19 21:16:44
4:10・・・
夜明けのショー!!素晴らしい!

私はまだ深い眠りの中におりました
最近は本当に朝ギリギリまで起きられません
したがって夜明けシーンもご無沙汰です
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-06-19 21:26:02
凄い!
ドラマチックの夜明けですね。
2枚目の朝焼けの色、綺麗だなぁ〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-06-19 21:59:02
こんばんは!
4時台の空!夜明けですね〜変わりゆく空を見れるのはいいですね〜
私は‥起きていることもあるのですが‥空を見る余裕なくです。
お弁当、朝ごはんなどで追われてる時間です。
返信する
Unknown (noko)
2021-06-19 23:35:26
最後のお写真凄い・・・。

早起きですね。

大阪は今の時期、日の出は4時40分前後。
起きれるかな?
返信する
こんにちは (bara)
2021-06-22 15:51:48
体調不良で遅くなりました。

早起きしてのお写真、さすがです。
これは寝坊の私には(汗

最後の一枚、とっても素敵です。
こんど頑張ってみようかな・・・。
返信する

post a comment