Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

朝霧の空~ by空倶楽部 

2022-10-19 | by空倶楽部

10月19日(Wed.)  11~18℃

朝霧の空 ~ by空倶楽部 

2022/10/11 カーテン越しに部屋が赤く染まったので外を見て見ると

ピンク色に染まる雲が広がりとても豪快で綺麗でしたが、カメラを出している間に

大きく広がったピンク色雲は変わってしましました~~

AM 5:51 カメラを抱えて外へ

 

AM 6:05  朝霧も~~♪

 

AM 6:06

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2022-10-19 20:30:44
こんばんは(^_-)-☆

幻想的ですね\(^o^)/
ピンクの空は逃したかもだけど
このオレンジの空も最高に素敵です☆彡
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-10-19 22:57:42
朝霧...いいですね〜
最後の写真、好き。
返信する
Unknown (lunaya)
2022-10-19 23:49:06
kmori さま

完全にオレンジ色の世界!
何か特別なことが起こりそうな
不思議な美しさ。
しっかり撮影されていて流石です!
返信する
Unknown (noko)
2022-10-20 00:18:45
ピンク色の空は残念ですが、オレンジ色の空も
素敵ですね。

朝霧?が出ているのかしら?
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-10-20 00:50:17
こんばんは。

オレンジに輝く空、迫力ですね〜!
鳥さんたちもたくさん^^
朝霧の風景も幻想的です〜
最後の一枚はどこの国!?っと思ったほどです^^

↓見事な花火☆
kmoriさんの花火のお写真は格が違います〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-10-20 03:41:16
おはようございます。
分かります!私もカーテンから光を感じ見たらピンク色の空!慌ててカメラを持ち出したのですが時すでに遅しで空の色が変わっていました。
あ〜と思ったことは何度もありますね。
返信する
こんばんは (yopiko)
2022-10-20 20:35:30
11日は私も川霧を撮りました。
街の中にも霧が出ていたのですね~
幻想的ですよね~
朝の空も刻々と変化して、その時しか見られない色がありますよね。
返信する

post a comment