Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

赤・白 彼岸花咲き始めました! 大光寺

2022-09-15 | グルメ

9月15日(Thurs.)21~23℃  午前少しパラパラ

涼しい一日でした!

大光寺さんでは白色と赤色彼岸花が咲き始めました!

 

八重咲きは、まだ蕾でした!

 

ワイン&カフェ ダイコクヤ さんは街の洋食屋さん清潔感溢れる感じの良いお店です。

体操教室の帰りにランチを楽しみに、時々寄ります~~♪

 

 

ハンバーグランチお勧めですが今日は『豚の生姜焼き』

 

食後にはコーヒーも美味しく頂きました!

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服ダンス・和ダンスの断捨離 | TOP | 中秋の名月は赤い月 ~ by空... »
最新の画像もっと見る

post a comment