Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

原宿界隈散策、刺激を受けました!

2019-03-07 | 写真ミニ旅

3月7日(Thurs.)午後落雷もあり、雪予報も!  7~9℃


2019/01/24

若者の街のイメージが強い原宿、知り合いの写真展に!

いつも緑に囲まれた町から訪れるとお上りさん状態、センスの良いお店が沢山で

何を見ても新鮮に見え脳内活性化の街を楽しみました!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2019-03-08 16:05:06
原宿なんてもう15年以上行ってません(*^_^*)
17歳くらいのときはお金を貯めては原宿に
行ってましたけど
最近テレビで見ると、さらにカラフルで
可愛いくてキラキラしている~~!
竹下通りはいつも混んでいそうだけど
私もそのうち散策してみたいな~(*^_^*)★
返信する
おはようございます (41793310)
2019-03-09 10:26:05
センスの良い素敵な画ですね!
昔時々出かけましたが、
(良い意味で)ゴチャゴチャ活気のあるイメージ・・・
こんな素敵な空間を見つける楽しみもありそうですね。。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2019-03-09 13:57:08
原宿の自転車風景、春の香も漂ういい写真ですね!撮影方法のセンスのよさバッチリ!いよいよ本格的な春の足音が聞こえ始めてきました。昨日は温かくなるのかと思ったら結構風が強くて寒かったです。一転して今日は「もう桜満開か!」と勘違いするような暖かさですね~!まさに三寒四温。昨年の桜開花が3月18日前後と前代未聞の異常なスピードでしたが今年も春の足音が相当早そうですね。今度の週末あたりはもう全国各地で桜開花情報にソワソワ!
返信する
Unknown (Kmori)
2019-03-09 21:48:33
2019-03-09 21:47:32笑子さん 41793310さん ローリングスウエストさんへ
コメントありがとうございます。

私も何十年かぶりに訪れましたが、原宿も竹下通りを避けて
通りを歩くと入り組んで車も入れそうにない通りや、落ち着いた
ディスプレイのお店などとても新鮮でワクワクしました。
それと、花より団子でお値段も手ごろで美味しそうなランチの
お店も見かけました。
前ボケはすみれのお花です。
返信する

post a comment