Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

第86回 土浦全国花火競技大会(3)

2017-10-18 | 花火 HANABI

第86回 土浦全国花火競技大会(3) 

2017年10月7日(土)午後6時~8時30分 20,000発

八王子発12:00 1人2席使用出来ゆったりと土浦花火大会まで直行便です!

2時間の花火で20,000発 かなり沢山180枚位撮っていました。

土浦の花火、最終回です。

 

1枚目は大好きな千輪です。小さなお花がパラパラと咲いたような

この花火が見たくて花火会場に通っているのかも!

花火大会の中でも数多くは打ち上がらないのでタイミングを逃せません!

 

今回WBをオートで撮って見ました、ブルー系が強調されるようです。

 

 

 

ボケている写真は桟敷席が揺れるので。。

まだ『片貝の花火』も『神明の花火』も整理が出来ず後日致します!

秋花火、冬花火と今年いっぱいは時々花火に出かけます。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-19 13:17:25
こんにちは。
お昼休みです。

千輪というのですね。
お花‥そうも見えますが、私には金平糖に見えちゃった^_^
千輪を観に毎年行かれる気持ち分かります。
返信する
こんにちは (bara)
2017-10-19 13:56:14
綺麗~~!!
ミニ薔薇のブーケ~~♪
返信する
Unknown (chacha○)
2017-10-19 19:20:03
1枚目、可愛い!
今年は初めて花火撮影に挑みましたが
まだ修行不足です。
返信する
Unknown (Kmori)
2017-11-05 19:34:57
hitsujigumo3942さんへ baraさんへ chacha〇さんへ

コメント有り難うございました。

花火撮影、楽しみでもあり炎天下のもとで待機時間、
覚悟も必要なのですがそれでも時間が来るといそいそと
楽しみに出かけてしまいます。

千輪は小さなお花をちらしたようでとても可愛い花火ですが
この花火が好きと言う方、多しです。
コンペイトウのようにも見えますね!

ミニ薔薇のブーケ可愛いかったですよ!
工夫を凝らしている花火師さんの心意気が伝わって来ました。

chacha〇さんの花火、情景を絡めてとても素敵でした。
私も趣のある花火が撮れるようになれたらいいな~と
思っています。
返信する

post a comment