Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2022年カルディさんの福袋&午後から雪に!

2022-01-06 | グルメ

1月6日(Thurs.)から  -2~1℃

雪予報がでていたので午前中にお買い物をすませてきました。

午後、雪が降って・・・

 

部屋の中よりカシャリ

 

聖跡桜ヶ丘にて樋口さんの写真展を見た帰り~~

 

ランチをすませて帰宅です。

 

外で飲むコーヒーは美味しいね~~

 

家の近くでは売り切れだったカルディさんの6種類の味わいが楽しめる

「人気ドリップコーヒーセット」の福袋をも買えました!

 

(KALDIニューイヤーブレンド6個 ブルーマウンテンブレンド6個 プレミアムモカブレンド6個

ドイトンコーヒー6個 ケニア6個、パナマゲイシャ3個)

 

ランキングに参加中、クリックして応援よろしくお願い致します(^^♪
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上大岡~六本木~聖跡桜ヶ丘... | TOP | 2022/01/07 朝、起きると雪... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-01-07 22:02:43
松の内も空けて七草を迎える中で、やや出遅れご挨拶となりましたが、本年もよろしくお願いいたします。全国的には厳しい寒さで迎えた2022年ですが、昨日は関東エリアもビックリするほどの大雪に見舞われ朝は一面雪景色の寒い朝でした。オミクロン株の不安も拭えませんが今年こそ明るい年になることを願うばかりです。2022年もブログ交流お付き合いを楽しみにしています。

post a comment