Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

毎月10日は  有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会

2021-03-10 | ネオン電柱広告写真鑑賞会

3月10日(Wed.)5~17℃

毎月10日は  有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会

高幡不動駅近くのパン屋さん『どんだけ自己中』さんの紙袋で参加です。

 

 

少し甘味のある美味しい食パン、レーズン入りの食パンも人気です。

 

ネオンサイン・電柱広告・その他看板や標識などを鑑賞しようという集会です。

 入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!   


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没後の空は赤い満月 ~ by ... | TOP | 鉄写同好会 裏高尾を走る京... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2021-03-12 19:27:24
立てかけた絵画かと思いました!
自己中・・・とはいえ、ここまでいけば芸術品ですね。
ハインパクトあるパン屋さんですよね!
返信する
Unknown (Kmori)
2021-03-13 22:19:08
41793310さんへ
コメントありがとうございます。
『どんだけ自己中』の紙袋、インパクトのありますよね!
高幡不動に行った帰りは又買って帰りたいと思いました!
返信する

post a comment