Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

クリスマスローズが咲いたのでカシャリ!📷

2021-03-05 | 桜・スプリングエフェメラル・花

3月5日(Fri.)から 6~13℃

お天気が悪くなると、とたんにお家でゴロゴロしています!

 

散策は太陽の下を一人でのんびりと、人とすれ違う事はあっても

密になる事もなく過ごせますが、夕方お買い物に行くと人が多く

びっくり、今日のTVではマスクをしていれば空気感染はなく、

マスク外して食事をする時のお喋り等、飛沫感染を懸念されていました。

コロナは集会、会話の機会を奪ってしまいましたが、

これから何を目指して行きたいか自分を見つめ直す機会もありました。

明るい日々が来るのも、もう少し待てばかな!

 

庭にクリスマスローズが咲いたのでカシャリ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-03-07 02:29:31
夜中ですみません!

うわぁー!
クリスマスローズが綺麗だな。透明感のある撮り方ですね〜
返信する
Unknown (Kmori)
2021-03-08 13:43:19
hitsujigumo3942さんへ
コメントありがとうございます。
クリスマスローズは春を先がけて咲くので楽しみです。
少し明るめに撮ってみました。
春の花が咲き始め華やかな季節がもうすぐそこまで
やって来ていますね!
返信する

post a comment