Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

奥多摩白丸 ~ by空倶楽部  

2021-11-29 | by空倶楽部

11月29日(Mon.)ー0.5~11℃ 

氷点下になりましたが、近くの山々の紅葉がとても綺麗です。

八王子からの帰宅途中、富士山の山頂が少し除いていましたが、

すぐに雲隠れ、ダイヤモンド富士は見れたのかな~~

 

奥多摩白丸 ~ by空倶楽部  

2021/11/25(木) お天気に恵まれ奥多摩湖白丸まで~~

午前中は用事があり午後の短い時間でしたが秋を楽しみました。

 

 

 

早い時間に着けば白丸のエメラルドブルーが見れるのかな~~!

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています!  

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-11-29 21:04:49
と~っても
気持ちいい写真ですね
(^_-)-☆
深呼吸した~~い!

朝晩寒いですね
今朝は庭が霜で真っ白でした(;^ω^)
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-11-29 21:24:27
キラッと杉の木の間から
綺麗ですね〜
照らされた紅葉した木々も綺麗。
返信する
Unknown (かず某)
2021-11-29 22:17:15
こんばんは〜
奥多摩は私からすると凄く身近なところなのに、全然極めていません。
綺麗ですね〜!
朝晩を狙って撮りに行きたいと思いました!
返信する
Unknown (noko)
2021-11-29 23:17:48
綺麗ですね。
奥多摩湖、未知の場所です。

朝、夕が撮影にいいとわかっていても、
なかなか出かけられません。
24-240のレンズ、スナップとかにはいいけれで、
お値段が安いのはそれなりです。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-11-29 23:47:02
こんばんは!
奥多摩‥私も行った事がありません。よくドラマなどに奥多摩って聞くような気がします。
エメラルドブルーになるのですか〜
そちらも‥紅葉がイマイチだとか‥気候でしょうね。
返信する
こんにちは (bara)
2021-11-30 12:22:05
気持ちのいい秋晴れ。
高い位置から眺めて映り込みが綺麗~~。
ボートも気持ちよさそうですね~

森林浴というか樹々の生命力の強さをもらって
又コロナ禍を乗り越えていけますね^^
パワー。いただきました。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2021-11-30 17:03:13
氷点下で凍りそうな朝が多くなってきました。すっかり晩秋風景、明日から師走ですか~!色々あった2021年、せっかくコロナも収束してきていたのに・・。また新たな変異種が・・「オミクロン 水際排除で 御身苦労は無しにして!」
(PS)苗場山の雪山登山を公開しておりますのでまた覗いてみて下さい。
返信する
こんばんは (yopiko)
2021-11-30 21:19:59
奥多摩の白丸、澄んだ空気と川の雰囲気が伝わってきます。
良いところですよね~!
また行ってみたくなりました~
返信する

post a comment