Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

夕焼け空・ダイヤモンド富士~by空倶楽部

2018-11-09 | by空倶楽部

11月9日(Fri.)12~17℃

今月のお題は 夕焼け空~by空倶楽部

山中湖に行った時の夕焼けですが、お天気が良すぎたのか

あまり焼けずに暗くなってしまいました! 2018/10/30 13:30~17:00

 

ダイヤモンド富士が終わる、最後の『ひ・と・つ・ぶ・ダイヤ』

 

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

個性的な空模様を紹介しています!  
発起人は かず某さんchacha〇さん です。


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yopiko)
2018-11-09 18:43:26
早々と山中湖でのダイヤゲットですね!!
富士山の近くで撮ると、太陽が小さくキラリンも出て
違うダイヤが撮れますよね~
夕焼けきれいですね。
写真に対する思いが深く見事です。
見習わなくては!!
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-09 20:11:44
本当に真っ赤に染まる夕景が無かったですね!
ひとつぶダイヤ、綺麗ですね〜
ラストの写真、染まる雲綺麗。
でも空は焼けなかった様ですね。
返信する
Unknown (noko)
2018-11-09 20:22:28
一粒のダイヤモンド、素敵ですね。

最後のお写真の夕焼けもきれいです。

これからはダイヤモンド富士の季節ですね。

また今年もお写真、拝見できるのが楽しみです。
返信する
こんばんは (bara)
2018-11-09 20:28:56
一粒のダイヤモンド、小粒でもクオリティー高そうですね^^
三枚目、山中湖に映る富士山と焼けた雲と空、美しい色ですね~。

これからの季節と富士山、楽しみです。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-09 21:40:06
こんばんは☆

ダイヤモンド富士♪
ステキですね~♪
一人娘が東京勤務となり「東の拠点」が出来たので、
ここも被写体にしやすくなるのを期待です。

赤い夕雲、叙情的です。
返信する
Unknown (かず某)
2018-11-09 22:22:54
こんばんは〜
冠雪した富士山。
ダイヤモンドもキラリと光って、、とっても素敵な1枚です。
ダイヤモンド富士、、、まだゲットしたことがありません。
素晴らしいですね!!!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-10 02:14:20
変な時間にすみません。

ほんとに富士山ってカッコいいですよね。
形がいいですよね〜〜惚れ惚れします!

最後の一枚‥モクモク雲に染まるピンク色がとても素敵ですね〜〜
返信する
Unknown (Futchan)
2018-11-10 05:51:06
こんばんは
ダイヤモンド富士は多くのカメラマンが
いつかは撮りたいと思っている風景です
が、写真の神さまがご褒美くれましたね。
素晴らしいです。
おめでとう㊗️
返信する
美しい〜 (ぴよ丸)
2018-11-10 08:30:57
おはようございます!
秋の富士山キレイ〜
空気も澄んで、よりクリアな富士山魅力的ですね!
見惚れてしまいました

いつも癒やされています
返信する
こんにちは (41793310)
2018-11-10 10:24:52
なんとも美しいですね!
ダイヤモンド富士、私も撮ってみたい衝動に駆られます。
湖面に映る姿や、赤く染まる雲もとても綺麗だと思いました。
風景写真も良いですね。。
返信する

post a comment