くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ノベルティグッズ

2010-05-29 13:02:03 | インポート
爽やかな、お天気になりました
時々、配信されてくる、UGAネタメールマガジン先月、PCに、配信されてきた
UGAネタマガジンの、UGAアーティストプレゼントで、きよしくんの、ノベルティグッズを
3名さまにプレゼントの応募のURLを、4月24日、こちらに貼りつけさせていただきました
当たりました 届いた時には、すっかり忘れていたので嬉しかったです
Boxa374040 Boxb372340
ノベルティグッズは、きよしくんの『三味線旅がらす』の、ティッシュBOXでした。
サイコロ状の形で、四方に、CDの、Aタイプ。Bタイプの、きよしくんのジャケット写真と
同じ、写真が付いています。もったいなくて使えませんが、部屋に飾っておきます。
当選のご案内
・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・この度は、UGAアーティストプレゼントにご応募頂き、重ねて
厚くお礼申し上げます。多数のご応募の中から厳正なる選考の結果、貴殿がご当選
なさいました。つきましては、賞品の『氷川きよしさんの、ノベルティグッズ』をご同封させて
いただきます。皆様に愛され続けるカラオケ作りを目指し今後もより一層の努力をして
まいりますので、ご愛顧のほど賜りたくお願い申し上げます。
       ↑ ↑ ↑ 今月の、アーティストプレゼントは、他の歌手の方ですが一応
貼りつけしておきます。マウスで、URLを、ポチッとしてくださいね。詳細画面が出てきます。
1年間に、1、2度くらいしか、カラオケに行く機会がない私ですが、近々、カラオケに行って
UGAさんのカラオケで「三味線旅がらす」を歌ってきます。ありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おとめ)
2010-05-29 20:22:47
こんばんは
きよし君のグッズが当選!!!おめでとうございます。良かったですね。
飾って置くのもいいですね。使うのももったいないと私も思ってしまう方です。
羨ましいですわ~~~私はきよし君のグッズプレゼントとかイベントとか、自慢ではありませんが、
ただの一度も当たったことはありません(グスン)
握手会でも何回も当たった人がいると言うのにね。私はいつもカスばかり・・・・
仕方ないですね~~~
せめて宝くじでも・・・と思ってたまに買いますがこれもまた・・・かすることもなく・・・(笑い)
今日は美容院に行って来ました。変わり映えはしませんが~~~もうすぐ広島コンです。きよし君に会うのに、
O型の体型は隠しようがありませんが、今日辺りから、顔の手入れをして磨きをかけて・・・
色んなものを隠そうとすれば皮膚呼吸が出来なくなるほど、ファンデーションを厚めに塗る必要のある
乙女でございます。でもお顔の手入れ頑張ってみますたい。
返信する
おとめさん。こんばんは~☆ (くちなしの花)
2010-05-29 23:46:38
おとめさん。こんばんは~☆
ありがとうございます~。福山通運さんから、お届け物なんて初めてのことなので
不審物なのかな??って、ちょっと、びっくりしました。
忘れていた頃に、思わぬプレゼントが届いて、嬉しいです。飾っています。
おとめさんも、きっと運が回ってきますよ~。今日は嬉しいことがありました(涙)
欲を言えば、握手会に当選してほしいですね。元気で長生きしましょうね!
美容院に行かれて美しくなられたんですね。来週は王子さまに逢えますよ。
ワクワク~ドキドキ~ですね。
O型の体型・・・爆笑しました。楽しいですぅ~。大好きです~。
色んなものを隠さず、そのまんまの人が大好きですよ。
私も、シミコと、ソバコと、ホウレイセン、諸々を美容整形で取り除きたいですが
もう結婚しませんので、無駄な努力は、しないのでありますです。
心の中だけは、いつまでも乙女ごころを持ち続けたいのでござります。
返信する
こんばんは~~。 (もも)
2010-05-30 00:18:15
こんばんは~~。
くちなしっちぃ、当選おめでとうさんです~。
応募しないと当たらないとはいえ、3名だけになのにすごい!すごい!
どの面向けてもきよしくん、きよしくん、きよしくん、きよしくんや~。
なんで、3名が当たるのに握手会の1000名が当たらんかったんかいなぁ。
またそんなチャンスがあるのを信じて待っとこねぇ~。
今日は会報も届いて、来年の2月の演歌まつりのエントリーがあったわ。
いつのまにか我が家の恒例行事なので参加予定~。
8日の歌謡コンサートの出演歌手見てたら、山川さんに水森さんにきよしくん…
なんかプチ長良演歌祭りみたいで楽しみ♪
おとめさ~ん、皮膚呼吸出来なくなるほどファンデーションを塗るって、
コメント、ほんとに楽しくって時々思わず笑ってしまうぐらい面白くて私も好きなんですよ。
ひまちゃんは、お目目の具合はどうなのかなぁ…
かほさん、お仕事大変ですけど頑張ってくださいね。
くちなしっちぃ、うちの息子もまだお休みが取れず、もう一ヶ月以上休みなしで…
身体が心配やけど、仕事が楽しいって言ってるわ。
そのうち、お店が落ち着いたら主人と娘と3人で行こうかなぁって話してるんやけどね。






返信する
ももちゃん。こんばんは~☆ (くちなしの花)
2010-05-30 01:23:25
ももちゃん。こんばんは~☆
今日は嬉しいことがあって感動の涙で、眠れませ~ん。トーセン!!
ありがとう~。ほんまやわぁ~。何で?チョロチョロ、3名さま、5名さまの応募に
当たるのに、1000名の握手会が当たらへんのん??
小さな物でも当たれば嬉しい。PCのデスクの横に飾りました。中身のティッシュペーパー
一枚ずつに、きよしくんのプリントがあれば、みんさんに少しずつでも、お裾分けできるね。
その内に、握手会のチャンスがあるかもだから、待っとこ。待っとこね!
当たるまで、長生きするつもり・・・家族に嫌われる位まで長生きします。
会報が届いたのね!私のところは私に似て、迷い子になりながら届くから
いつも遅いのよ。月曜日に期待!!
歌謡コンのメンバー聞いたら、凄く楽しみやわ~。プチ長良事務所やね。
来年の演歌祭りの、エントリーもあるのね。迷うなぁ~。ももちゃんちは
イケメンパパちゃまとの恒例行事やから迷わず、エントリーOKやね。
おとめさんの、コメントも楽しいね。人間、そのまんまがいいね。
ひまちゃんの、お目目は、どうなのかな??
かほさんも、コメント読んでると、かなりハードなお仕事みたいだから、みなさん
身体に気をつけて頑張ってください~。
ももちゃんの息子さんも、凄いね!1ヶ月以上もお休みがないなんて。
大変やけど身体に気をつけて目標に向かって頑張ってほしいです~。
パパちゃまと、お嬢さんと、ももちゃんと・・・3人??私は・・・私は・・・(笑)
ほんじゃ~ヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
返信する
くっちぃ、ももっちぃ、おとめさん…かほさん、おは... (ひまわり)
2010-05-30 07:09:46
くっちぃ、ももっちぃ、おとめさん…かほさん、おはよう[E:lovely]

今日の秋田は日本[E:sun]
きよし[E:sun]だよ~。
先週は、超超超~超超超超忙しかっただよ。
[E:hospital]、[E:hospital]、また[E:hospital]でやんした。
やっと落ち着きましただよ。
ももっちぃ、あだじの[E:eye]は治ってきましたよ。
実はあだじ、[E:eye]が自慢なんざんす…なんちって(笑)きよし君と同じ、でっかい[E:eye]が、キラリンコーン[E:shine]

くっちぃ、きよしグッズ、当選おめっとおさん[E:crown]
あだじも当たったためしがないがらなっす。
そおだなぁ~くっちぃ、不思議だなぁ~1000名様の当選はなくて、3名の中に入ったってが。
やっぱり、すんげぇぞ。
その強運、あだじらにもわげでけろぉ~っ[E:shock]
返信する
ひまちゃ~ん。こんばんは~☆ (くちなしの花)
2010-05-30 20:24:17
ひまちゃ~ん。こんばんは~☆
遅くなってしまった~しまった~しまくらちよこ~。ごめんやすぅ~。
今日も、バタバタ忙しかったぁ~。やっと、パソコン開きましただ。
お目目も治って良かったね!きよしくんと同じ、キラリンコンのお目目。可愛いんだろね?
想像中。お仕事も無理しないでね。
ありがとね!!グッズ、当たったよん。握手会に当たりたいね。
3名さまの当選のパワー神戸から秋田へ送るから~~~!!
キャッチして~~そりゃ~~それ~~ほれ~~!!!
返信する