くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

氷川きよしさん 「星空の秋子・純子の港町」

2014-12-25 22:10:18 | 日記


氷川きよしさんの東京・椿山荘のクリスマスディナーショーの曲目セットリストのお知らせをいただきました。

ありがとうございます

女性シリーズの中で星空の秋子。純子の港町など、懐かしい曲がありました。

純子の港町は、デビュー当時の曲で振り付けまで、懐かしく思います。

氷川きよしさん 「星空の秋子・純子の港町」


愛の讃歌も歌唱されたようで…私の十八番

愛の讃歌と言えば、岩谷時子さん訳詩で越路吹雪さんの愛の讃歌でしょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しは温かいのですが。 (すみれ)
2014-12-26 10:23:15
おはようございます。
風が冷たいですね。  昨日の女子会で今年のスケジュールは終了!!

早めにFCからのお知らせが来ました。!!
が…やはり1-2月のスケジュールが無い
ずーと続けてきた年の初めからのフアーストコンの歴史は今年で終わるのか!!

それにしても6月のスケジュールを見るときよしくん大丈夫かしらと
旅がらすの私も長期に家を空けなければならず考えどころです。
それとなく主人に話してみると行って来い!!と調子は良いけれど半年先の事!!お正月にゆっくり考えてエントリーしましょう。
返信する
ごめんなさい (すみれ)
2014-12-26 10:30:44
温かい暖かい
フアーストコンの(私の)歴史は…でした。
返信する
Unknown (おとめ)
2014-12-26 14:44:36
こんにちは
私としましては珍しい時間にパソコンを開きました午前中はリハビリに行ったり、買い物に行ったり忙しくしていました7
冷蔵庫の掃除も済ませました
背の低い私は棚の奥の見落としがあって、ミイラ化した物体が出て来たり困ったものです
ですから冷蔵庫の掃除は主人がいる時にはしません勿体ないと叱られるので・・ナイショ、ナイショ
でもピカピカに磨き上げましたよ、

きよし君ディナーショーされたのですね参加された方々楽しまれたでしょうね
星空の秋子もいいですが・・純子の港町・・懐かしいですね
すみれさんのところは会報が届いたのですね
私のところはまだです・・・やはり1~2月のスケジュールはないのですねそれでしたら私は5月まできよし君に会えませんわ淋しいなぁ

返信する
フィギァ (もみじ)
2014-12-26 16:59:28
今晩はも終わりもう直ぐ早いですね~きよしくんのディナーショーも終わり後は出演頑張って欲しいですね紅白歌合戦の曲目もきよしくん・水森かおりちゃん共々持ち歌の新曲で同じ仁井谷先生作詞ですから嬉しいですね~特等席で応援しましょうその前にレコード大賞もありますね~先ずは今晩からのフィギァーゆづくん楽しみで~す
返信する
間違え (もみじ)
2014-12-26 17:03:49
あら~クリスマスのと間違えちゃいましたぁ
返信する
すみれさんへ (くちなしの花)
2014-12-26 23:36:19
こんばんは
さきほど滋賀県で地震がありました。
神戸も揺れましたよ。
すみれさんのお宅も揺れたようですが大丈夫ですか?

女子会はいいですね。
私は年内、忙しくて来年の新年会にしょうと思っています。
FCのお知らせ、来年になって忘れないようにエントリーします。
最近、きよしくんには、ちょいときまぐれになってきています
でもエントリーしておかないと後悔しそうなので一応しておきます。
返信する
もみじさんへ (くちなしの花)
2014-12-26 23:40:05
こんばんは
紅白は、きよしくんと水森かおりさんと続きますね。
若い女の子のグループはさっぱり分かりません。
何かちょいときまぐれ渡り鳥の構成が大掛かりになるみたいですが・・・
普通に普通に歌ってほしいです。

ゆづくん、良かったですね。
明日のフリー演技も頑張ってほしいです。
ゆづくんみたいに文武両断、素晴らしいですね。
返信する