くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

クリスマスカード☆

2010-12-20 19:56:09 | インポート
師走の寒波も、ひとやすみ暖かい、一日でした
今年も、残り僅かとなり、気持ちだけが焦っています
今日、王子さまから、クリスマスカードが、届きました
ブログに訪問してくださっている、みなさまにも、愛の、メッセージカードが届いたようで
嬉しいですね
874450
Merry Christmas(虹色の文字でした)
2010のクリスマス・・・
楽しい思い出をたくさん作ってください!
メリークリスマス!皆さんへ 愛を込めて・・・
              Kiyoshi
きよしくんありがとう~直筆だったらいいのになあ~な~んて
毎年、カードを優しく、手で撫でてみる、おバカさんな、私です。
いつも、お年賀状も同封されていたような気がしますが・・・今年のお年賀状は
お正月かな??年々、カードも豪華になっています。きよしくんありがとう~
879650
昨日、放送のNHKのど自慢・熱唱、熱演、名場面集
きよしくんの、コメントがありました。
『出場される、ご家族の方も会場で、見てらっしゃる。旗を振ったり、応援されたり
すごく、あったかいなあ~と思って、アットホームで、凄く、心が、ほっとします。
なかなか、こういう、あったかい番組が、今、時代的にないですけど、のど自慢を
見ると、元気が出るというか・・・素敵な番組ですよね!』
879550
『みなさんも、頑張って歌って下さい。僕も頑張ります
今日から「徹子の部屋」の総集編の放送をしています
テレビも、たくさん、録画予約をしました






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、こんばん[E:dog]こ。 (ひまわり)
2010-12-20 20:51:04
くっちい、こんばん[E:dog]こ。

クリスマスカード、届いたべし。
そうだよ、去年は、年賀状も一緒だったべな。
くっちい、記憶は確かだべよ[E:sign03]

今年は別々なんだべが。
直筆で欲しいもんだな。昨日の、のど自慢では、出場者にサインくれるんだなっす[E:heart02]
みんな、持ってたなぁ~~あだしも欲しいなぁ~[E:sign03]
のど自慢に、出場しないとあかんなぁ~[E:sweat01]

年賀状も書かなくちゃ。来週末から、お正月休みだべよ。

今頃、きよし君は、なぁ~にしてるかなぁ[E:typhoon]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2010-12-20 22:41:58
こんばんは[E:happy01]
小春日和の一日、今日は用事が沢山出来ました[E:scissors]
きよし君からカード届きましたね[E:heart02][E:heart02]
直筆ではないとわかっていても嬉しかったですね[E:happy01]
しばらく飾っておきます。有難う~~きよし君[E:heart01]
昨日は旅の香りの録画を忘れてしまってちょっと機嫌が悪かったのですが、カード一枚で自分の中の低気圧は飛んで行くのですから、私もかなりな
おバカさんですよ~~~トホホ[E:lovely]
くちなしさん広島コンに参加ですか~同じ空気が吸えますね[E:note][E:note][E:note]いつも大体気候のいい時のきよし君は来広されるような
気がしますが、今度は一番寒いときなのですね[E:snow]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2010-12-20 23:16:28
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、きよしくんからのクリスマスカード、みんな同じものってわかってても嬉しいよね[E:heart04]
やさしく撫でてみるって、わかるよ~わかる[E:smile]私もおバカさんやもん[E:scissors]
元旦に年賀状が届くんやったら嬉しいよね。
ちょっと期待してる[E:lovely]
のど自慢のきよしくん、爽やかで素敵[E:heart04]
録画したのをまだ見てないけど、母乙女に頼まれたのを届けに行った10分ぐらいの間にこのコメント出演のところだけ見れましたわ[E:scissors]
くちなしっちぃ、冷蔵庫の野菜のミイラって笑ったわ[E:smile]
うちの家にもいるよ、ミイラ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
なんか関東方面の電車の車両にきよしくんの中刷り広告があるんやってね[E:lovely]
見ることは出来ないけど、いろんな人にきよしくんの素敵なポスターが目に触れるって嬉しいよね[E:lovely]
返信する
ひまちゃん。こちらにも…こんばんは~[E:shine] (くちなしの花)
2010-12-20 23:17:46
ひまちゃん。こちらにも…こんばんは~[E:shine]
クリスマスカード、届いたね[E:xmas]
嬉しくて、PCのデスクの横に置いてます[E:pc][E:loveletter]
去年までは、年賀状も同封されてたよね。
会報と、一緒に来るのかなぁ~~[E:loveletter]
きよしくんの直筆だと、思って、今日は、カードをハグハグして寝ます。
へぇ~~[E:sign03]のど自慢の出場者には、サインのプレゼントがあるんだ~[E:heart02]
のど自慢出場は、無理!無理!あと、20年ほどしたらば
歌は上手くなくても、おばあちゃんが、バイヨン歌ったら出場可能かもね。
長生きしょうっと[E:scissors]
ひまちゃんも、もうすぐ、お正月のお休み。私は年中、お休みだけど
何も出来ていない~~[E:sweat01][E:sweat01]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:shine] (くちなしの花)
2010-12-20 23:29:42
おとめさん。こんばんは~[E:shine]
今日は、本当に暖かくて、ダウンを着て、お買い物や銀行や郵便局
へ行って、帰宅した時には汗をかいてましたよ。
みなさんも、同じ日に、クリスマスカードが届いて良かった~~[E:loveletter]
直筆の、つもりで、カードを、ハグハグしましょうね[E:loveletter]
はっ[E:sign03][E:sign03]来年の広島コンですか[E:sign02]
ふふふふっ。おとめさんには、サプライズって事にしょうと思ってたんですが
もう、2日間、4公演、当選の通知が届いています[E:scissors]
毎年、クリコンへ行ってた分、来年は、また西方面にと思って[E:note]
広島コンを、エントリーしました[E:note]
もう、ホテルも、予約済みで~~す[E:hotel]ごめんなさい。
1月に、ひょっとして、お目にかかれるかもですね。
よろしくお願いします[E:paper]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:shine] (くちなしの花)
2010-12-20 23:44:17
ももちゃん。こんばんは~[E:shine]
びっくりしたわ~また、同じ時間に、PCの前だったのね[E:pc]
クリスマスカードが届いた時、友達が来てて[E:cafe]
私が、カードを撫でて、ハグハグしたら笑うんよ~~[E:lovely]
こんな気持ちは理解できないと思う。
私も、忙しくて、未だ、ゆっくり録画を見てなくて、きよしくんのコメントの
部分だけ、スキップして、見ました[E:tv]
爽やかな、きよしくん[E:heart02]今週は徹子の部屋も総集編。
みいちゃん情報だけど…カラオン、2月号、きよしくんが表紙で
みいちゃんは年間契約してるから、内容を、メールで教えてくれました。
バイヨンの振りについて…など[E:notes]
ひょっとして、ももちゃんちは、お義母さまが、買われてるかな[E:book]
あっ[E:sign03]ももちゃんにも、ひまちゃんにも、お知らせ~[E:good]
来年、1月の広島コンへ行くことになってた~~[E:notes]
おとめさんと、初対面の夢が叶うかな??
新幹線で、すぐなんよ~~[E:bullettrain][E:bullettrain][E:bullettrain]
はあああああ~~冷蔵庫のミイラ、もったいないね~[E:sweat02]
関東方面の[E:train]に、きよしくんの中吊りが…いいね~[E:heart02]
関西方面にも、して欲しいよね[E:up]
返信する