くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよメール・12月17日号*

2010-12-21 10:25:19 | インポート
冷たい朝です
今日の真夜中の、3時。グッスリ眠っているところへ携帯メールの着信音
♪ときめきのルンバ♪が鳴り響きましたびっくりして起きてみると
きよメールでした。きよメール【12月17日号】再送
12月17日号に関して、システムエラーにより、一部のお客様に送信されておらず
再送信させていただきます。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
        ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
氷川きよしです。
東京国際フォーラム「氷川きよしスペシャルコンサート2010 きよしこの夜VOL.10」は
全国の皆さまの応援をいただきまして、無事に終了することができました。
夢の中にいるような、2日間でした。完全燃焼です!!ファンの皆さまとの最高の
思い出ができました。本当にありがとうございました!!
励ましのお手紙や、プレゼントもたくさんいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
2010年もいよいよあと半月。皆さまによろこんでいただけるよう、大晦日まで精一杯
心を込めて歌って参りますので応援をよろしくお願い致します。
スペシャルコンサートを終えて、翌日は、10月に東京・中野サンプラザでおこなわれた
ファンクラブ限定コンサートの、DVDの編集に立ち会いました。
ファンクラブの皆さまへの通販での限定販売ということで、メイキング映像もたくさん
入れました。企画コーナー「股旅演歌11番勝負!」は、デビューからこれまでの
オリジナル股旅演歌をズラッと歌わせていただきました。自分でもとても気持ちが
よかったですが、聴いてもスカッとしますね。とても楽しいDVDになりそうです。
ぜひ、皆さまにご覧いただきたいです。
12/23(木)は、ザ・プリンスパークタワー東京でクリスマスディナーショーをおこなわせて
いただきます。せっかくのクリスマスですから、お越しになられる皆さまは、ぜひ、おしゃれ
をして来てください。一緒に素敵なクリスマスの夜を過ごしましょう。
お待ちしています。寒さが厳しくなってきましたので、皆さま、決して油断せず、風邪など
には用心してください。僕と一緒に元気に年を越しましょう!!
            それではまた。きよし
883650
12月15日・ABC朝日放送。おはようコールABC・エンタメニュース
881650
氷川きよしさんが、毎年、恒例となったクリスマスコンサート
初日公演を行いました。
884250
星形の、ゴンドラや、LEDを散りばめた衣装などの演出でファンを魅了しました
882850
『この衣装は、誰のアイデアなんですか?』の取材に・・・
きよしくん『やっぱり、クリスマスっていうことも、ありましたし僕が考えさせていただきました。』
横浜のみいちゃんから、昨日、メールが届き『日本有線大賞事務局から
 B賞が当選して、虹色のバイヨンのシングルCDが届きました会場参加は
 ダメでしたが、大賞受賞者の、きよしくんの、グッズなので、びっくりしましたよ』
                    みいちゃん、おめでとうございます
Web女性自身メンバーズ通信・VOL.166号が配信されてきました
・・・・・・・・・・・・ぽちっ・・・・・http://jisin.jp/news/2474/2147/
『氷川きよし スペシャルコンサート きよしこの夜 VOL.10』







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2010-12-21 12:08:46
こんにちは[E:happy01]
私も夜中に近い時間にきよメールが届きましたよ[E:loveletter]
ディナーショーに行かれる方はもうドキドキなのでしょうね[E:note]
おしゃれして・・・きよし君に会いに・・いいなぁ~[E:heart02]
私も何時の日か参加出来れば、ネ・・・いえいえそれは無理です[E:think]
木の切り株のようなボディにはドレスを着るのは無理[E:weep]
ですから、家で自分の好きなものを作ってきよし君のDVD見ながら~
私だけのディナーショーいたしますわ[E:note][E:note][E:note]
通常のツアーコンサートに都合の付く所だけ参加出来ればそれで
私には充分です[E:happy01]
来年はテレビでお目にかかれる機会が多いと嬉しいなぁ~[E:heart04]
今日は又冷たい雨が降り出しました[E:rain]
家に閉じこもるしかありません。引き出しの整理でもします[E:good]

みぃちゃんCDが当選したのですね[E:sign01]おめでとうございます。
返信する
くっちい、こんばん[E:dog][E:dog] (ひまわり)
2010-12-21 20:01:16
くっちい、こんばん[E:dog][E:dog]
今日はあったかぁ~~~い、一日でした。
明日は、クリスマスディナーショーですね[E:xmas]
何時かは行ってみたい、ディナーショーですが…夢みたいな話。

くっちい、みんなで、同じテーブルで、ディナーショーみたいね[E:heart02]

毎年、行かれる方がいるみたいだけんど、おらは行けねぇなぁ~[E:sign03]
とうちょうは、遠いぞぉ~。
でもね、もし行けたらな、みんなのドレス、作ってやるべ。
ホレ、並んで、並んで、寸法はがんぞ[E:happy01]
ホレ、ウエストにゴム入れるのは、誰だもんだ?
スパンコールにブレード。
あ~~~夢いっぱい、腹一杯。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2010-12-21 21:13:28
おとめさん。こんばんは~[E:moon3]
昨日、真夜中に、メールが届いて、びっくりしました[E:phoneto]
この間も、真夜中の、2時だったと思います。
ディナーショーね[E:restaurant][E:bar]東と西に分けてくだされば
行けると思います。今の時期、東京までは、無理です。
今日も、大掃除やら、お買い物、年賀状、色々、忙しい一日でした。
年末は、主婦やめたい病にかかります[E:weep]
まだ、孫たちとの、我が家の[E:xmas]クリスマススペシャルコンサート2010
が残っています[E:xmas]
こちらも午後から雨になりました[E:rain]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2010-12-21 21:20:05
ひまちゃん。こんばんは~[E:moon3]
もう~目が回って、回って、グルングルン[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]
秋田も、暖かかったのね[E:spa]神戸は午後から[E:rain]
ほんと~いつの日か行ってみたい、ディナーショー[E:restaurant][E:bar]
ひまちゃんが、社長に昇格したらば、みぃ~~んなを招待してね。
ふふふっ。ゴム入りのドレスね[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]
出来ることなら、マーメイドのドレスが着たい[E:ribbon]
もし、関西で、ディナーショーがあれば、絶対に行きたい[E:ribbon]
今のところ、ツアーコンサートで我慢。我慢。
返信する
あっそうそう~[E:sign03] (くちなしの花)
2010-12-21 21:22:50
あっそうそう~[E:sign03]
紅白の曲目が決定したね[E:note]
虹色のバイヨン。どんな衣装のバイヨンか?楽しみ~~[E:heart02]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2010-12-22 00:31:30
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、このきよメール届かなくて、お問い合わせメール送ったんよ[E:sweat01]
ずっと保存してるから、再送になって良かったわ[E:heart01]
最終回のドラマ、録画してたの見てたから、また遅くになっちゃったよ[E:coldsweats01]
いつもお父ちゃん、10時になったら部屋に行くのに今日に限って11時頃までいるから、今日中に見たかったのでもう一人になるの待ったわ[E:sign03]
くちなしっちぃは、民放のドラマとか見ないと思うけど、嵐の二宮くんの『フリーター、家を買う』ってドラマ良かったんよ[E:smile]
紅白の虹色のバイヨンの衣装楽しみやね[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
歌う順番も気になるけど[E:sign02]
ひまちゃん、ドレス作ってくれるって~[E:smile]
えっ~と、サイズは、B[E:pig]W[E:pig]H[E:pig]よろしく~[E:scissors]
くちなしっちぃ、広島コンでおとめさんに会えたら嬉しいね[E:heart04]
いつか、くちなしの花さんちの人達で、ディナーショーで同じテーブルを囲めるのを夢見て長生きしようっと[E:happy01]
返信する
ももちゃん。おはよ[E:sun] (くちなしの花)
2010-12-22 08:38:35
ももちゃん。おはよ[E:sun]
何、なに、ナニ??嵐の二宮くんの、ドラマ、
やっぱり、ももちゃんは、若いわ~[E:ribbon]
映画は好きで、お父ちゃんと、よく見に行くけど…ドラマは見ないなぁ~。
紅白も[E:note]虹色のバイヨンに決定したね[E:note]
またまた、タカラジェンヌみたいな衣装なのかな[E:ribbon]
耳で楽しんで、目で楽しんで、きよしくんは、演歌歌手だけど
どんな衣装でも、お似合い。
ひまちゃんが、作ってくれる、ドレス
えっ~と、私も、サイズは、B○W[E:pig]H[E:pig]かな??
こんなスタイルに誰がしたん[E:down]
みんな、同じテーブルで[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]
ゴム入りドレス着て、ディナーショーに行く夢は、いつか叶うと信じて。
あああああ~~来年、早々に広島コンで、おとめさんに会えるかな??
初対面で、お互いに、人物像の妄想が広がって、倒れたらどうしょう[E:heart02]
返信する