くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

NEWシングル♪

2012-08-27 11:21:31 | インポート
今日も朝からカンカンカン照りですよ朝、ゴミを捨てに行ったら、芝生の上を蝉が弱々しく歩いていました。
先週の神戸コンサートの会場内で、きよしくんの新曲の予約を受け付けるブースがあり、「予約特典」のポスターはつきますか?」ときくと「まだ分かりません」とのお返事でした。8月15日に届いた東京・山野楽器さんのDMには、★予約特典→A・B別絵柄のポスターと案内がきてたので、さきほど山野楽器さんに問い合わせの電話をしました。山野さんのお返事は「コロムビアさんに確認してDMを送っていますのでポスターはつきますよ。」すぐにFAXを送信しました。
5054515
9月19日(水)発売、待望の新曲は、氷川きよしさんの本格演歌!
通算22枚目のシングル「最後と決めた女(ひと)だから」作詞:水木れいじ 作曲:鶴岡雅義 編曲:南郷達也
■Aタイプ※カップリング曲「夜霧のエアポート」作詞:水木れいじ 作曲:鶴岡雅義 編曲:前田俊明
■Bタイプ※カップリング曲「哀傷歌」作詞:水木れいじ 作曲:杜奏太朗 編曲:南郷達也
AタイプとBタイプでカップリング曲とジャケット写真が異なります。
※スペシャル特典応募ハガキ封入(予定)
コロムビアのメルマガと、HPにはまだジャケ写がUPされていません。
きよしくんが本当に最後に決めるひとってどんなひと??Parthimg2 長生きして見届けなくっちゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-08-27 17:49:27
こんばんは[E:happy01]
今日も暑い一日でしたわ~[E:sun]友達が来たので、一緒に出かけてショッピングセンターに[E:car]
でも人が多い所も疲れますので、用事を済ませて早々と引き上げ、家で夕方近くまでおしゃべりタイムです[E:happy01]
ぼちぼちシーズンも終わるので、抹茶味のかき氷食べましたよ[E:sign01]美味しかったです[E:pig]
新曲の予約はまだしていませんがポスターが付くのなら早くしないといけませんね。明日にでもしてみましょう[E:note]

そうですね~きよし君が最後に決める人ってどんな人なんでしょうねぇ~[E:sign02][E:heart04]最近体力が降下している私はそのことを見届けられるかしらね~[E:sign02]私も頑張って現状維持しなくては~~~[E:confident]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-08-27 23:43:46
おとめさん。こんばんは。
毎日、充実した日々をおくられていますね。元気な証拠ですよ。
おとめさんは、かき氷がお好きなんですね。
私、何年も、かき氷を食べていません。
食べたくなってきました。
抹茶の中に、あずきと白玉だんごと、生クリームののったかき氷が好きです。
きよしくんの新曲、コンサート会場で予約してもポスターの特典がつかないなんて!
だから、山野さんに予約しました[E:memo]
きよしくんが、最後に決める女性を見届けるまでお互いに元気で長生きしましょう。
きよしくんの子供も見たいです。
返信する