くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

白鶴まる新CM

2013-09-10 21:31:19 | インポート

   サッカー日本VSガーナ戦テレビの前で、わぁ~きゃぁ~と賑わっています。
氷川きよしさんの白鶴新CM発表の会見、めざましテレビでゲット出来ていました。
11608011
【氷川きよしさん オリンピックは嫁さんと?】
116080311
氷川きよしさんが出演している日本酒の新CMが完成し発表会が行われました。
11608172
新CM「田子の浦揚げ」編
富士山のお膝元、田子の浦で、お酒を飲みながら撮影を行った氷川さん。
『富士山に乾杯!白鶴!まる!!』今日もお酒を嗜み終始、上機嫌。
11608153
うまい!・・・最高!!
11608194
記者さんの『結婚宣言は40歳でしたよね?』の質問にも・・・
11608225
『どこでデータを調べたんですか?』と最近は記者さんの質問にもうまくかわせるように
なりましたね!
P1160825_4
記者さんの『もしかして奥様と一緒に 2020年の東京五輪は・・・』の問いかけに
『実は嫁さん来てるんですよ!冗談ですよ!』とうまくかわしました。
白鶴酒造さんのHPの動画を見ると、きよしくんっていつお休みしているんだろうと
感心します。
あの「田子の浦揚げ」ものすごく美味しそう・・・飲めないけど食べたい



























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。[E:happy01] (おとめ)
2013-09-10 23:27:19
こんばんは。[E:happy01]
昨日から突然冷蔵庫が壊れ、今日夕方まで不自由な生活しました。ボックスに氷を入れて新しい冷蔵庫が来るまで凌ぎましたが、一晩築かなかったので、中身は全部廃棄です[E:down]明日ゴミ出しが大変・・・[E:dash]
ほかにも不思議なことがあって対応に疲れ果て二日ぶりにパソコンを開きました・・・若いころは平気であったことも、年取ると~いろんなことが重なるとパニックになってしまうのです[E:wobbly]
やっと落ち着いてパソコン開いたら素敵なきよし君の画像を沢山貼り付けて下さってありがとうございます[E:heart04]
今日はテレビを見ることができないほど、バタバタしたので嬉しいです[E:sign03]
新CMが楽しみですね[E:note]
明日はのんびりして・・夏物をぼちぼち片付けましょうか・・まだ暑い日もあるので全部は片付けられませんが~きよし君のCD流しながらそんな用事をしてみますわ[E:pig]
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-09-11 11:13:55
おとめさん。こんにちは。
秋晴れの良いお天気です[E:sun]
冷蔵庫が壊れたのですか。
冷蔵庫が壊れると大変ですね。
この間、親友が、真夜中に、バイクが家の中を走るような音がして、起きたら
冷蔵庫が壊れていたそうです。
我が家の冷蔵庫も、もうすぐ寿命だと思います。

白鶴まるの新CM記者会見がありました。
必ず質問には『お嫁さんは?』と聞かれますね。
私の友達まで聞きます。
返信する
皆様こんばんは♪ (kiyomama)
2013-09-11 19:29:57
皆様こんばんは♪
昨日のワイドショーのきよし君のドッキリ発言には…少々戸惑いましたが、何れにしろお嫁さんを貰うか…逆に、婿養子かはわからないけど…、そのようになった場合は、ちゃんと祝福を、私はしてあげたいです。
マジ…本当に近々あり得ると思っていますが…[E:#xE336]

遅くても、四十台近くかな!?何て思いました。

きよし君には年上の方が、お似合いかなと思います。
2020年には、きよし君には家族が誕生されるんだなぁ~と思うと[E:#xE40D][E:#xE40D][E:#xE40D]、

冷や汗が出ます[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]。
返信する