くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

五反田ゆうぽうとホール♪

2013-09-11 23:43:19 | インポート
秋晴れの日が続いています
氷川きよしさんは、五反田ゆうぽうとホールで今日と明日の二日間、コンサートです
参加された横浜のみいちゃんから、コンサートのお話をいただきました
お疲れのところいつもありがとうございます
みいちゃんから・・・満天の瞳の衣装、お昼の部は真っ白な衣装でした。
1150802
夜の部は、イベントの時の衣装でラメ入りのジャケットに、黄色いパンツ、ローファーの
白い靴の中は素足でした。
1160094
花柄の衣装のとき、昼は赤いメガネで夜は黄色いメガネでした。
お誕生日の日、お祝いメールが、70通ほど届きました。
昨日は、ラジオの収録で、そのあとに、大きいプランターを買ってブロッコリーの苗を買いました。
ゆうぽうとホールのステージは静電気が起きるらしくて髪の毛の分け目のところが立って
いました。
明日も参加します』・・・・・みいちゃんからでした。
明日も楽しんできてくださいね






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋の皆様おはようございます!! (kiyomama)
2013-09-12 04:52:44
お部屋の皆様おはようございます!!
今日2日目の夜参加して来ます~、興奮気味状態の為、目が覚めてしまいました(笑)。しっかり応援して来ます!!。久しぶりの破壊席の夜、今からどうなるやらと思っています中です。
返信する
くちなしっちぃ、おっはよう[E:happy01] (もも)
2013-09-12 11:07:24
くちなしっちぃ、おっはよう[E:happy01]
ちょっとお久しぶりです[E:sweat01]
先週は頭痛から始まり、週末には38度5分の熱が出て、風邪薬の症状に載ってるのが順番にやってきて今は夜になると咳が出るぐらいになったかな[E:sweat01]
今週は実家の方の伯母が亡くなって、いろいろと忙しくしてました。
おばちゃんの思い出話をしながらも、さすが大阪のおっちゃんおばちゃんが集まれば、ボケとツッコミの会話が完璧でしたわ[E:sign01]
くちなしっちぃ、昨日のコンサートにみいちゃん行かれてたんやね[E:note]
満天の瞳の衣装は、やっぱり白の衣装で見たい[E:lovely]
今年はよく静電気が起きるね[E:smile]
奈良の時も最初から最後まで髪の毛立ってたよね[E:sign03]
白鶴の動画見てきたよ[E:heart01]
きよしくんは、いつでも」どこでも素敵4[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
返信する
くっちぃ~おぱんです。 (ひまわり)
2013-09-12 20:42:04
くっちぃ~おぱんです。
ももっちぃ、風邪は、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調を壊しやすいから。
私も、ずっと頭痛が続いています。
胃の調子も悪いし、ムズムズ症候群だし。
えらいこっゃです。
ももっちぃも、親戚に不幸があったんですね。
御冥福をお祈りします。

今日の秋田は、朝から雨で今も降っています。
朝夕は寒いですよ。
みいちゃん、きよし君のコンサートの様子ありがとうございます。
先日やっと、きよし君のアルバムを聴きました。
久しぶりのきよし君だったからかんど~しました。
また、コンサートに行けるよいになればいいなぁ~~~。
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-09-12 23:17:47
こんばんは[E:happy01]
今日は蒸し暑い一日でしたよ[E:sweat01]また台風が発生しそうだとか・・・最近の気象状態はどうなるのかなんだか怖いです[E:sad]

みぃちゃんコンサートの話有難うございます[E:note]きよし君元気いっぱいなのですね[E:sign01]

ももちゃん親戚にご不幸があったのですか。ご冥福をお祈りします。

ひまちゃんお久しぶり調子好くないの[E:sign03]・・・お体大切にね。

最近私も色々あって若くない体は疲れてしまって~明日はきよし君のDVDでも見ながらゆっくりします[E:note][E:heart04]

返信する
今日のミュージックステーション (仁美)
2013-09-13 06:42:14
今日のミュージックステーション
で今週もきよし君の満天の瞳の
プロモーションビデオ
流れるかもしれないから
録画しておきます

返信する
お部屋の皆さんこんにちは[E:coldsweats01]、昨夜... (kiyomama)
2013-09-13 12:36:10
お部屋の皆さんこんにちは[E:coldsweats01]、昨夜夜参加ゆうぽうとコンに行って来ました♪

終始きよし君ノリノリで上機嫌でした!やはり最初の春嵐は、躍動感で力強く歌われていました!!

お話の内容も密度が…濃いきよし君らしく話されていました!!。
流石に歌は最高でした!
着流しとバスロープらしきを脱ぎ黒の衣装と純白な、また羽織袴とカジアルな衣装、ド派手、ニュースペーパー柄の衣装…見事に着こなし、素敵過ぎます!

最後は少し涙ぐまれていましたのが印象的でした!
きよし君お疲れ様でした!
最前列できよし君と、幾度お話をすることが出来ました。

さて、ももっちさん御親戚の不幸心から御悔やみ申し上げます。体調も優れない中…胸中をお察し致します。一日も早く御回復をお祈り致します。
返信する
こんばんは。 (すみれ)
2013-09-13 19:57:34
こんばんは。
大阪は真夏の様な暑さでしたね。
ゆうぽうとコンから帰ってきました。 もう皆さんから詳しい様子のお知らせがありますから私からは何もありません。 日焼けしたきよしくんが何時ものように素晴らしい歌唱で楽しませてくれましたから大満足です。!!遠くまで出掛けるのはしんどい事もありますがきよしくんの顔を見ると疲れも吹っ飛んでしまいますよ。
(*^。^*)

そうですね、ちょっと気になった事は満天の瞳で、きよし!!の掛け声を入れる場所ですがはじめてきよしくんと練習した金沢コンでの場所が難しいかも…で長良川ではやらなかったらしいのですが。  私はきよしくんが何処でもいいです、と言うもののやはり歌いやすい所が良いと思います。
今はいつか生まれ変わっても…きよし!
きみをもいちど愛したい…きよし! となっていますがきよしくんは純情一途…と愛情感謝…で入れて欲しいのでした。

自分も高齢者ですが慣れれば出来たはずで残念ですね。  それと満天の…横揺れのリズムが掴めないようでバンドさんが誘導してくれるのですが今の所、合っていませんね~。ちょこっと遊びのリズムが掴みにくいようです。 どの歌詞まで横揺れするかはPVを見れば良くわかりますよ。

時々、楽器を持ってお年寄りと歌うボランティアもしていますのでリズムを掴む事は出来ますので気になりましたがまだ発売してコンサートも回数が少ないのでその内会場でもピッタリになることでしょう。

私は一切ペンライトに何もつけていません。 それはその人の好みですから好きな様に可愛く飾れば良いのですが最近、華やかな上に大き過ぎて横に居ると当たって困ることがあります。  ウチワも大きくって入り出待ちで振られると後ろは見えません。  少し下げてくれませんか? お願いしましたら…私たちは早くから来てるのよ、よく見たかったら早く来たら良いでしょう…と睨まれました。  だから最近はステージの上のきよしくんだけ見ています。 (^◇^)

そんな気持ちになってから神様はご存知なのかきよしくんに近い席を回して下さる様になったようで…(^.^)

ごめんなさい。 いつの間にかこんな書き込みになってしまいました。 明日も暑いようです。 くちなしの花さん、みなさんどうぞ熱中症に気をつけて下さいね。


返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-14 00:08:00
ももちゃん。こんばんは。
ちょっこしおひさしぶりだと思ったら忙しかったのね。
伯母様がお亡くなりになられてご冥福をお祈りいまします。
私の叔母も、今年1月23日に他界しました。
色んな思い出話をされている伯母様は喜んでいらっしゃると思いますよ。
大阪の おっちゃんやおばちゃんの集まったボケと突っ込み聞きたかったわ。
賑やかなお見送りが出来たのね。
ももちゃん、風邪の具合はいかがですか?
フルコースだったのね。お大事にね。
私も、24時間、エアコンの中にいるので昨日から喉が痛かったけど治りました。
みいちゃん、ゆうぽうとコン、二日間行かれて、楽しいお話をお聞きしました。
コメントくださる、すみれさんも参加されたみたいで、コメントにいっぱい書いてくださってるので読んでくださいね。
うんうん[E:sign03]と同感のことばかりです[E:scissors]
返信する
ひまちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-14 00:13:40
ひまちゃん。こんばんは。
コメントありがとうね。
コメントを見るとお元気な様子が分かるので嬉しいです。
ほんと!季節の変わり目だからお互いに体調には気をつけようね。
お母様のことで毎日が大変だと思うけど日に日に、思い出すことがあって辛いと思いますが、明るい、ひまちゃんらしくしていたらお星さまのお母様が喜んでくださると思います。
また落ち着いたら、コンサートに行けるといいね。
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-14 00:17:15
おとめさん。こんばんは。
今日も蒸し暑い日でした。
エアコンの中にいるので昨日は喉が痛かったですがお薬を一服飲んだら治りました。
季節の変わり目なのでお互いに体調管理に気をつけましょうね。
返信する