くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

モクハチ♪

2012-04-20 22:50:25 | インポート
今日は、肌寒くて、一日中、静かに雨が降っていました
道路は、桜のはなびらが、ハラハラと散って桜色の花の絨毯が出来ています
先週の、金曜日から、長野や奥飛騨慕情でおなじみの飛騨方面に旅をしてから、早、一週間が経とうとしています。今日こそは、旅日記を書こうと思いながら、写真の整理が出来なくて・・・
昨日の「木曜8時のコンサート」の画像の二弾目をアップします。
2年使った、デジカメを、今年の2月に買い換えて便利に進化したものの、やはり使い慣れたものから新しいものは、おばあさんの私には、まだまだ不慣れです。
昨日の「ムクハチ」は、新しいデジカメで撮りました
     ↑ ↑ 「ムクハチ」ね! o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 「モクハチ」の打ち間違いでした。眠い目をこすりながら書いたもので・・・ごめんなさい。突っ込みのコメントをいただいてありがとうございます。
46323
48423
43423
45923
40823
40923
51123
51223
54623
56023
39623
ステージには、先日の「NHK歌謡コンサート」のような桜の演出はなかったですが・・・上から、ハラハラと舞い降りてくる桜の花びらが、ロマンティックで幻想的でした
神戸の方は、ほとんど、桜が散り始めています。これからは、東北方面に桜が咲いて、本格的な春景色を迎えることでしょう
・・・・・ああ~眠いです~大豚さんは、最近、睡魔に襲われて、早寝、早起きです。
7時間、たっぷりと熟睡します。あっそこのあなた今日も旅日記を書くことが出来ませんでしたごめんなさい・・・もう~やすみます・・・おやすみなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメを替えられたのですか[E:sign02]とてもき... (おとめ)
2012-04-20 23:27:37
デジカメを替えられたのですか[E:sign02]とてもきれいな画像ですね[E:sign03]
ここでも沢山素敵なきよし君を見せて下さって有難うございます[E:heart04]
星空の秋子を唄われたのですね~[E:note]しばらく聴いておりませんが、明日辺りDVDで家中コンサートでもしてみましょうか[E:heart04][E:note]~と言いながら
週末になると主人が出かけたくなる人なのです[E:car]
でも予報では天気が悪くなりそうなので私としては家でのんびりしたい気分なのです[E:happy01]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2012-04-21 01:03:48
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃは、もう夢の世界で[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]かな[E:smile]
あらら…よっぽど眠かったのか『ムクハチ』ってどんな番組かいね[E:smile][E:smile][E:smile]
いつかテレビで櫻をフルコーラスで、それが無理ならハーフのところも歌ってほしかったので嬉しかったわ[E:lovely]
来週も楽しみやね[E:note]
全国で放送がないのは残念[E:despair]せめてBSで放送してくれたらいいのにね[E:sign03]
今、録画しておいたフィギュアスケートの高橋大輔くんの演技、めっちゃかっこよくてドキドキしながら見てましたわ[E:lovely]
娘とアイスショーとか一度は生で見てみたいねって言ってて…やっぱり近くで見ようと思ったらかなりお高いチケットなのであきらめました[E:sweat02]
くちなしっちぃ、旅日記は急がなくてもいいから待ってるよ[E:paper]
えっと…松本城とかも写真見てみたいなぁ[E:smile][E:smile][E:smile]
返信する
くっちぃ~おっは[E:happy01] (ひまわり)
2012-04-21 06:26:35
くっちぃ~おっは[E:happy01]
ももっちぃ[E:sign05]『ムクハチ』になってたね(笑)
私も、毎日、毎日眠くって[E:sweat01]『ムクハチ』になりそうでやんす。
くっちぃ~大丈夫かい[E:sign02]春は、眠い(_ _).oO
くっちぃ~太り過ぎは、要注意だよ。
心臓に負担がかかるからなっす[E:sweat01]
気をつけるんだよ[E:wobbly]
私は、入院して、2キロ落ちて、そのままキープしてます。
間食は、駄目だよ(笑)
[E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake]は、注意だよ。
昨日は、熊牧場で、大変な事があって。
息子が小さい頃、行った事あるんだけど。
返信する
こんにちは。おとめさん。 (くちなしの花)
2012-04-22 15:44:14
こんにちは。おとめさん。
今日は、雨で、桜も散って、葉桜になってしまいました。
先日から、遊びが続いてたので、今日は、のんびりとしています。
テレビ大阪の「モクハチ」きよしくん、星空の秋子と、桜を歌われました。
全国放送があればいいですね。画像だけでも楽しんでくださいね。
デジカメを、2月に買い換えて、撮りました。慣れるまで、大変です。
返信する
こんにちは。ももちゃん。 (くちなしの花)
2012-04-22 15:52:24
こんにちは。ももちゃん。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 。ほんまに~添削してくれてありがとう[E:smile]
眠い目をこすりながら、ブログを書いたもので・・・
「ムクハチ」突っ込みを入れてくれて、ありがとね[E:smile]
ブログ見てね。大きい赤字で、訂正しました o(〃^▽^〃)oあははっ♪
全国放送があればいいのにね。今週も楽しみ。
イケメン大好き、ももちゃん。大輔くん、カッコ良かったね。
私も、アイスショーを生で見たいけど。チケットも高いし、なかなかゲットできないみたいよ。
今日は、ひさしぶりに、のんびりしてるので、遅くなったけど旅日記書こうかな。
松本城・・・ o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 見てみんしゃい o(〃^▽^〃)oあははっ♪ [E:pig]
返信する
こんにちは。ひまちゃん。 (くちなしの花)
2012-04-22 15:57:28
こんにちは。ひまちゃん。
身体の方は、元気になったかしら??無理したらダメだよ。お大事にね。
「ムクハチ」←どんな虫やねん。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうね。これ以上、太ると身体に悪いね。
気をつけるね。ご飯大好きだから、間食はあまりしないんだけど
急に、ブクブクブクブク太ってきた[E:pig][E:pig][E:pig][E:up][E:up][E:up]
返信する