くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

やっと届いた招待状

2013-07-12 18:20:12 | インポート
今日も暑かった~~
朝、郵便ポストを見ると・・・届いてました~~
7月24日(水)に開催される「氷川きよしさん、第4回HKのど自慢」観覧チケット当選通知。
115012311
コロムビアさんの封筒を見たときは興奮状態でした。
やっと、やっと、やっと、わたしにも招待状が届きました。
何処のポストに投函したのかも覚えていないくらい諦めていました。
待っていれば必ず運は巡ってくるものだと嬉しくて~嬉しくて~手が震えました。
来週は奈良コンサート♪ 
たった、2枚の応募ハガキでも当選するものなんですね。イベントの当選は初めてです。
思いがけない東京行き。行ってきます




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、こんばんは[E:happy01] (もも)
2013-07-12 19:47:16
くちなしっちぃ、こんばんは[E:happy01]
えぇぇぇぇ[E:sign03]びっくり[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright]
そんな嬉しいお知らせ[E:loveletter]どこに行ってたんよね!!
くちなしっちぃ、おめでとう[E:bell][E:beer][E:wine][E:japanesetea][E:shine][E:shine][E:shine]
2通の応募でも当たる時は当たるもんやね[E:good]
きよしくんに会いに東京行くのって久々になるのかな?
お土産話、楽しみに待ってるからね[E:heart04]
あっ!そうそう!きゅうりのきゅうちゃん、今度お鼻に洗濯バサミして挑戦してみるわ[E:smile]
返信する
おめでとうございます。  やきもきさせた当選通... (すみれ)
2013-07-12 20:28:54
おめでとうございます。  やきもきさせた当選通知ですね。 きよ友さんのところには週明けに来たそうですよ。 時差がありましたね。
 長いフアン歴で初めての当選ですもの是非いらして下さい。  あの雰囲気は独特のものですからね。  (*^。^*)

今日も暑い一日でした。 ハイキングの帰りお友達とお茶をしてワイワイお喋りして毎週会っていても話す事が多くって…。 私もきゅりのきゅうちゃん作ります。
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-07-12 23:17:04
こんばんは[E:happy01]
おめでとうございます[E:sign03]良かったですね[E:note][E:bell]
くちなしさんには当たりそうな気がしていましたよ[E:present]私の予感ですが・・・願いがかないましたね[E:sign03]
私もいつかそんな日が来るかしら~~~[E:notes]
きよし君を沢山感じて来て下さいね[E:heart04]
又お話聞かせて下さいませ[E:note]
返信する
ももち。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-07-13 00:30:03
ももち。こんばんは。
ありがとうございます。嬉しいです。
郵便物届くのが遅かったけど・・・当選通知見て上京する気になりました。
色々と忙しいので(遊びです[E:smile])来年に上京するつもりでした。
たった、2通の応募でも当選すると希望がわいたわ。
東京は、10周年に行ったきりだから、怖い。
でも友達が一緒だから心強いわ。
お土産話、待っててね。
きゅうりのきゅうちゃん、美味しいのよ。
返信する
すみれさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-07-13 00:35:44
すみれさん。こんばんは。
ありがとうございます。嬉しいです。
届くのが遅かったけれど結果、当選だったから良かったです。
東京は何度も行ってますが何しろ、押し潰されそうな大都会なので
人酔いします。
来年の15周年は上京します。
ハイキング、暑いですが緑の中を歩くのはいいですね[E:bud]
わたしも今日はよく喋りました。楽しいです。
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-07-13 00:38:30
おとめさん。こんばんは。
ありがとうございます。やっと当たりました。
応募ハガキを投函したポストも何処か忘れたくらいですから
おとめさんも、きっといつか願いが叶いますよ。
返信する
くちなしの花さんへ! (kiyomama)
2013-07-13 16:41:41
くちなしの花さんへ!
こんにちは♪

HKのど自慢のご当選、遅ればせながらおめでとうございます[E:present]。私も二年前と、その前は、五年ぶりに当たりました。本当に興奮状態でした!。イベントにはかなり縁遠い私です(笑)。

ましてや二年前は、サプライズで握手会が急遽あり、本当にドキドキしたことを、思いだしました!!。

くちなしの花さん、是非とも楽しみにされて気をつけて行って来て下さいね[E:sweat02][E:sweat02]
自分のことのように嬉しい~です[E:#xE41F][E:#xE41F][E:#xE41F]。
暑い毎日なので体調管理を、充分気をつけて行って来て下さいませ!!。
又簡単なレポ等宜しくお願い致します!!お待ちしております。
返信する
はじめましてsayakaです。ようやくお願いします (sayaka)
2013-07-15 17:22:24
はじめましてsayakaです。ようやくお願いします
返信する
こんばんわ。はじめて投稿します。 (きよこ)
2013-08-14 20:13:58
こんばんわ。はじめて投稿します。
40代の以前からの、きよしくんのファンの主婦です。
長崎からですが、昨日はじめて、きよしくんのコンサートにいってまいりました。
感想は、まだ昨日の興奮さめずといったところです。
とくに、出だしの登場シーンですでに興奮してしまいました。
歌よし、顔よし、スタイルよし、性格よしと、また一段と好きになってしまいました。
ファンクラブにはいろうかとまよっていますが、長崎には、毎年は来ていただけないみたいなので考え中です。
2000人、興奮の渦でしたよ(*^_^*)
返信する
きよこさん。こんばんは。はじめまして。 (くちなしの花)
2013-08-22 00:31:28
きよこさん。こんばんは。はじめまして。
よろしくお願い致します。
はじめてコメントいただいたのにご挨拶が遅くなってごめんなさい。
長崎の方ですね。長崎は、2回ほど行ったことがあります。
貿易港と坂道が多いのは神戸と似ています。
きよしくんのコンサートは初めてだったんですね。
興奮と余韻でいっぱいだと思います。
また、きよしくんのお話など楽しいお話をしましょうね。
返信する