くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

“春の嵐”

2013-03-18 23:21:15 | インポート
“春の嵐”が吹き荒れました雨と風が凄かったです
昨日まで忙しく外出が続いていて留守していましたが今日は野球WBCをリアルタイムで見ることが出来ました。プェリトルコ戦、準決勝、侍ジャパン惜しくも敗れました。
それから昨日のNHKのど自慢の録画を見ました。ゲストは、氷川きよしさんと、神野美伽さん。
1120826
姫路、鳥取、島根コンサートと続いていた、きよしくんですが元気な姿を見て、ほっとしました。
移動だけでも大変ですから・・・
1120834
山本リンダさんの♪狙い撃ちを歌われている時、みなさんで楽しく踊られています。
1120842
89才のご婦人は、氷川きよしさんの♪浪曲一代を歌われました。声もよく出ていてお上手でしたね。家の中には、きよしくんのポスターがあらゆる場所に貼られているとか・・・わたしもそうしてみたい・・・きよしくん、優しい~~
1120856
♪しぐれの港
1120863
1120862
姫路のコンサートを思いだしながら聴きました。



最新の画像もっと見る