くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

クリスマス★☆★

2011-12-19 13:53:19 | インポート
何処へ行っても、ジングルベル、ジングルベル主婦にとっては気持ちが焦る音楽です
年賀状も、ようやく出来上がりました。ちょっと派手、派手かな
あとは、主人関係の年賀状の作成。私の作成した年賀状は友達以外には出せないような派手、派手な君のもの情熱のマリアッチ
先週の氷川きよしスペシャルコンサートきよしこの夜Vol.11のコンサートグッズが横浜のみいちゃんから送られてきましたありがとうございました
779155
雪柄の可愛いペンライト丁度、グリップの部分が掌サイズになっていて、コンパクトで持ちやすいです。
779740
昨夜、孫が帰ったあと、部屋の灯かりを消して、点けてみました。雪の柄の中のライトが、オレンジ、ブルー、グリーンなどの色に変わっていきます
とってもファンタジックできれ~い
先日、大阪ユニバーサルスタジオジャパンで買ったマラカスペンライトと同じくらいのサイズ
779540
☆型のシルバーの根付けは、ファンクラブ限定コンサートの物☆シンプルでステキです☆
今夜も部屋を真っ暗にして、雪柄ペンライトと、マラカスペンライトを振って夢の世界へ行ってみよう・・・綺麗よぉ~~(大掃除出来たん・・・ううんまだ
家の中でのメルヘンの世界☆★★☆感謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-12-19 17:17:44
こんにちは[E:happy01]
素敵なペンライト戴かれたのですねぇ。
きれいですね[E:notes]
こんなのこそファンクラブで通販でしてくれればいいのですがね。
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-12-20 00:05:45
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今年のクリコンのペンライト可愛いよね[E:lovely]
部屋の灯り消してペンライト点けて踊ってそうやわ[E:flair]
えらい[E:sign03]年賀状出来たんや[E:good]
私なんて、暇してるのになんか進まへんわ[E:sad]
大掃除なんてしなくても新年迎えれるけど、年賀状だけは早くしとかないとね[E:sweat01]
旅の香りのきよしくん、楽しそうやったね[E:note]
一年に一回でいいから、放送続けてほしいわ[E:happy01]
DVD予約してるので、届くのが楽しみ[E:heart01]
FCの北海道のDVDもそろそろやし、テレビ出演もいっぱいあるし、
きよしくん[E:heart01]きよしくん[E:heart01]きよしくん[E:heart01]で今年は終わりそう[E:lovely]

返信する
おとめさん。こちらにもありがとうございます。 (くちなしの花)
2011-12-20 00:32:27
おとめさん。こちらにもありがとうございます。
は~い。ステキなペンライトをいただきました[E:flair]
有り難いことですが…こういうイベントの時のグッズは行けない人のために通販で販売すべきですよね[E:sign03]
HKウオーターもコンサート会場では販売されなくなり、通販の箱入りの案内がきました。一箱もいらないです[E:sign03]
返信する
こんばんは~ももちゃん。 (くちなしの花)
2011-12-20 00:41:41
こんばんは~ももちゃん。
今年のペンライト可愛い[E:flair]
今日も部屋を真っ暗にして鏡の前で振ってみました[E:flair]アホやがな[E:sign03]
イベントのグッズは行けない人のために通販にするべき[E:sign03]
高額な物だけ案内がくる[E:sign03]
明日もランチ忘年会やから、自分の年賀状だけ何とかできたわ[E:pencil]
大掃除はいい加減に済ませることにします。
旅香のきよしくん、良かったね。
私は番組の、一回目からの録画を持ってるので、DVDは買わなかったよ。
来年の大阪コンの発表も年内だったかな?
きよしくんのこと忘れないようにしなくっちゃ。
NHKきよこののトピックスをしてたので今から、眠い目をこすりながらブログに書きますぇ[E:pencil]
返信する